琴子のボード

琴子のプロフィール | 発言 (琴子の最後の書き込み: 「メッセージにお邪魔し...」 @琴子のボード [2019年11月18日 10時] )

メッセージ一覧

またさっそくにありがとうございます。早い時間にすみません。おはようございます。そうなのですね。わかりました^^前回で最後だったはずなのに何度もすみませんでした。
☆前回の返信のつづきとして☆
お手を煩わせたのはこちらの方ですのにご丁寧にありがとうございました!琴子さんがおっしゃる様に何かの 縁ですよね!
いいえ!こちらこそ、素敵な作者さんと作品に出会えて嬉しいです。琴子さんの事を知れたのは作品の実験的な恋にお邪魔した事でわかりました。
最後なのに長くてすみません。
またいつかお会いしたいです。ありがとうございました(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年8月23日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あわわ、メッセージ気付かなかった…! ごめんなさい( ⊙⊙)
嬉しいこと、たくさん言っていただいて、ありがとうございます( ;∀;)
こんな私ですが、これからも作品を可愛がって頂けたら嬉しいです(*^^*)また是非、お話もしましょう!!

琴子 (プロフ) [2017年8月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ!私からので終わりで良かったのに、最後までありがとうございました!そんな事ないです。今は時間に余裕がなくお約束出来ず残念なのですが…お邪魔出来る時は、はい!是非。
何度もほんとうにありがとうございました(^-^)/
返信不要で。 またお会いしたいです(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年8月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

追加で、また週明けメッセージします。何度もほんとうにすみません。

琴子 (プロフ) [2017年8月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしました。また何度もすみません。とりあえずはこれで、終わり。にしますので…m(_ _)m
お話も。というところ読み落としていた事に送ってから、気づきました…すみません。
その様に言って頂けてほんとうに嬉しいです!!ぜひぜひお願いします。
ですが…今現在コメントお待ち頂いている方もいて、頂いた後すぐに返信はお返し出来ないかもしれない…
これが今の現状です。遅くなってもお返ししたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。返信不要です。また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年8月28日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU