ぶらっく。のボード

ぶらっく。のプロフィール | 発言 (ぶらっく。の最後の書き込み: 「気分がぶらっくですっ...」 @ぶらっく。のボード [2014年10月26日 0時] )

メッセージ一覧

遅くなってすいません。改めてこれからもよろしくーーー。

京ちゃん (プロフ) [2014年3月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん。
よろしくー☆

ぶらっく。 (プロフ) [2014年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ジュ二アで誰スキーー、???

京ちゃん (プロフ) [2014年3月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

バカレア組・安井くん・みゅーと・萩ちゃん・しめ・玄樹・挙武・一平くんとかそのへんかな…?

ぶらっく。 (プロフ) [2014年3月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は、神7とか、なにわとか若い方、小さいほうが割と好きだなー。

京ちゃん (プロフ) [2014年3月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、みんなまだ若いからw
関西より関東の方が好き。
神ちゃんは…チャラいから苦手…

ぶらっく。 (プロフ) [2014年3月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もー苦手だったけど、最近好きになったーー。

京ちゃん (プロフ) [2014年3月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。
どーしたら、好きになれるかな…?

ぶらっく。 (プロフ) [2014年3月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

少年倶楽部とか、49とか神宮寺が出ている番組を見れば好きになるよー

京ちゃん (プロフ) [2014年3月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

観てるけど、どーも好きになれなくてねぇ~(;一_一)
49の神ちゃんは少し病んでるし…小クラの神ちゃんはカメラ目線の時決めポーズがチャラいし…JJLの時の神ちゃんもパジャマとか色々チャラいし…www
なんか、、、うーーん?
どーしよっ(;´・ω・)

ぶらっく。 (プロフ) [2014年3月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ミョージョーとかポテトとかの雑誌みれば可愛いーじんちゃんが付いてるよー

京ちゃん (プロフ) [2014年3月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU