黒い鉄格子のボード

黒い鉄格子のプロフィール | 発言 (黒い鉄格子の最後の書き込み: 「サボローが大量発生す...」 @黒い鉄格子のボード [2016年10月9日 9時] )
黒い鉄格子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、えと、私に友達申請しました?
…友達リクエストのところに貴方様の名前が
あったので…。
私、4ヶ月ほど占いツクールに来ていなくて
やっと復活したばかりなんです。
一度会った事のあるなら…覚えていなくて
すみません。それとも間違いですか?

す か い . (プロフ) [2017年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、このアカウントもう使えなくなりました。
妹ぉぉ………!!!
えと、名前と写真は変えないんで、此方で宜しくおねしゃす!!

黒い鉄格子 (プロフ) [2016年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サボローが大量発生する今日この頃。
歌の練習と地区対抗のミニバス練習。
楽しいけど疲れるな……(´∀`*;)

黒い鉄格子 (プロフ) [2016年10月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、【手書き黒バス】の、”マトリョシカ” のダンスを覚えるのに必死になってまっす☆あと四分の一くらいで終わる……!!
そしてなにげに6ヵ月から身長が1mmも伸びてなかったのを根に持っている俺。

黒い鉄格子 (プロフ) [2016年9月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「エース様に万歳!」ってヘッドフォン着けながら歌ってたら、妹に「お姉ちゃん、大丈夫!?」って本気で聞かれた……ww

黒い鉄格子 (プロフ) [2016年7月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日おばあちゃん家にいとこと泊まりに(通称ゲーム合宿)逝く←んですが、最近年上の従兄弟に彼女が出来たんですよぉぉ……リア充爆発!!って叫びたいけど、叫んだら再起不能になるんですよ……。でも、同い年の従姉妹と心の中で叫びます…!!

黒い鉄格子 (プロフ) [2016年7月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒマやわぁ…宿題やりたくないわぁ…塾とか爆発しろやぁ……。

黒い鉄格子 (プロフ) [2016年7月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU