いろえんぴつのボード

いろえんぴつのプロフィール | 発言 (いろえんぴつの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ、今回堀...」 @空碧のボード [2021年8月28日 23時] )

メッセージ一覧

いろえんぴつ様、こんにちは。貴女様の企画に参加させてもらっている涼風梓と言う者です。
今回メッセージを送らせてもらった理由なのですが、今参加させてもらっている文ストのトリップ作品なんですが、個人的な都合で誠に申し訳ないのですが、辞めさせてもらっても構わないでしょうか?
かなり前に参加の申し込みをしたのですが、今辞めさせてもらいたいといった一番の理由は、「自分はコラボや合作等に向いていないこと」を知ったからです。
自分勝手だとは思いますが、今の内に言っておいた方がいいと思い、筆を取りました。返信は何時でも構いませんので、ご検討のほど、お待ちしております。誠に申し訳ございません。

涼風梓 (プロフ) [2020年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です。
お知らせ、有難う御座います。
色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。
合作に参加して下さり、本当に有難う御座いました。

いろえんぴつ (プロフ) [2020年7月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU