るかのボード

るかのプロフィール | 発言 (るかの最後の書き込み: 「いやああぁぁぁぁぁぁ...」 @るかのボード [2022年3月1日 22時] )
るかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやああぁぁぁぁぁぁ卒業したくなあぁぁぁぁぁぁい

るか (プロフ) [2022年3月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと小説終わったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!もう思い残すことは人気者だけだ…( -ω- `)
自分頑張れぇぇぇぇ!!ファイトぉぉぉぉ!!

るか (プロフ) [2022年1月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オタクによる配信の推しが可愛かった話
プロセカやってたら顔がイケメンかそうじゃないか論争になってコメ欄が「絶対イケメン」の文字で埋め尽くされて推しがニマニマ照れてるのを聞いて自分までニヤける事件
もうね、めっちゃ可愛いのほんとに
なんであんなに可愛いの!?

るか (プロフ) [2022年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

隠すなら最後まで隠してーーー!!
1年半隠せたなら大丈夫だったじゃーん!

るか (プロフ) [2022年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

課題が終わらん!てかやってない

るか (プロフ) [2022年1月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、わたし偉くね
毎日更新してる気がする

るか (プロフ) [2022年1月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いって言われるの凄く苦手
というか本気で褒められるのが嫌い
冗談混じりに褒めてくれるのが楽だな

るか (プロフ) [2022年1月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか!昨日!美術部の掲示板に
「8日までに3年の推しのイラストを描いてこい」って書かれてるのに気づいて!
は?( 'ω')
ってなったんです!
4人分ですよ!?あと4日しかないじゃん!
まあ描くんですけどね!!暇だし
でも4日しかないんですよ!?クオリティ低くても許されますよね!?先生!۹(◦`H´◦)۶
(ここに書いてないで絵を描けって言われそう)

るか (プロフ) [2021年3月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄い!w
11日ぶりの書き込み!
明日テスト返しなんですよ
終わったなー…って思ってて
しかもですよ?国語だけは先生自らの返却という事で
明日は自分の命日だな
チ───(´-ω-`)───ン

るか (プロフ) [2021年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは……それは。
もう、ポジティブに行けば大丈夫ですよ!←
自分の思ってる何倍も、下を予想すれば大丈夫!(?)
(多分ですよ?)

詞季 (プロフ) [2021年3月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

単純に疑問なんですけど、
なんか僕の読んでる他のアプリの小説の作者さんの作品のコメ欄で
僕と同じように作品を読んでいる人が手紙をその作品のコメ欄に書いてるんですよね。そのグループのメンバー1人1人に

別に推しはその作品の事を絶対知らないのになんでそのコメ欄で書くんだろうなって思ったんですよね
別に作者さんは嫌がってる感じはないから僕が口を挟む事ではないのでね
普通にスルーして小説を読んでます
ただ何が目的なのかな?って思ったんですよね…
目的次第では僕にも出来ることがあるかもしれないので

るか (プロフ) [2021年2月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あくまでも僕の意見ですけど…

自分がもし、その人なら、逆に
推しに読まれないからこそ書いてるんじゃないかな?と思います。
推しに読まれても…
"いつかは届く!"とか…
思ってるんじゃないですか?
(知らんけど)
僕ならそう思って書きますかね。
後はただ単純に、何処にも届かないから…だけど感謝の気持ちは書きたい!
みたいな感じだと思います。
(日本語不自由ですね…すみません)
ーー
…僕ならの話です…その方がどう思ってるかはわかりません…。

詞季 (プロフ) [2021年2月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどー!!確かにそんな感じがしてきました!ありがとうございます!

るか (プロフ) [2021年2月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえーお役にたてたのなら良かったです!

詞季 (プロフ) [2021年2月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU