空海のボード

空海のプロフィール | 発言 (空海の最後の書き込み: 「成る程っ、出ました超...」 @空海のボード [2013年7月23日 21時] )
空海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私といっしょだぁー!!はじめまして!よろしくね

空海猫 (プロフ) [2013年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、3ヶ月ぶりにお悩み相談を更新しました
遅くなりましたが、見に来てください
by受験生の黒子つぼみ

黒子つぼみ (プロフ) [2013年9月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リリィです、よろしくです(・∀・)

リリィ (プロフ) [2013年7月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ども(^∀^)
よろしくお願いしますww

空海 (プロフ) [2013年7月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフ拝見させていただいたところ、銀魂が好きなんですか!?
僕も銀魂(てか沖田くん)めっちゃ好きです!

リリィ (プロフ) [2013年7月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も沖田くん派でっす!!
あ、Mじゃないっすよ★www
僕はあだ名が新八なんですよww共通点が多いからだと思いますw
*
*
*
プロフには書いてないですが、夏目友人帳ってヤツも好きです♪
*
僕小6なんで、もうそろそろ寝ます!
お休みなさい(_ _)zzz・・・・

空海 (プロフ) [2013年7月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさい☆彡

リリィ (プロフ) [2013年7月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー。
んでどーします?
おちはそーごでぃぃですょ♡
主人公は鈍感?クール?毒舌?

美桜@土方 (プロフ) [2013年6月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~ん~!!

美桜@土方 (プロフ) [2013年7月23日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーするか・・・。
四字熟語使うなんて手もありかも?
『化学反応』とか、『開花上等』とか←何故!?
少し付け足して色々出来るからさ!

空海 (プロフ) [2013年7月23日 21時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもね~ヒット数上げるには
題名でその話の流れが読めるものにしたいんだ。

美桜@土方 (プロフ) [2013年7月23日 21時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒髪超絶美少女は栗髪超絶美男子に恋をする!?
とか?

美桜@土方 (プロフ) [2013年7月23日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程っ、出ました超絶!←
良いかもね~!!それで行きますか先輩!
僕は賛成であります!!!

空海 (プロフ) [2013年7月23日 21時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定どうします????
はい、ウザいですね。すみません。

美桜@土方 (プロフ) [2013年6月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ~!!迷う迷う!!3,6でww僕は沖田さん好きっす(´∀`*)ドMじゃないけどww美桜さんはどうですか?

空海 (プロフ) [2013年6月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、そーご派ね~
私はもち、フォロ方十四フォローです!!←
十四郎好き過ぎてヤバいんです!!
あ、そういえばローソンの一番くじやりましたか?

美桜@土方 (プロフ) [2013年6月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~、トシも好きです!!僕最近ローソン行ってなくて(泣)ただ映画には行きますよ♪

空海 (プロフ) [2013年6月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、銀さんがタイムスリップするやつですよね!!
メッチャ神楽と新八美形になってますよね~
しかも、近藤さんとか残念な状態になってますし…
面白そうですね!!

美桜@土方 (プロフ) [2013年6月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですそうです!新八見て、『誰だコイツ』って思ったww近藤さん警察の筈なのに牢獄にいると言う←なんで!?
ストーリー的には真面目っぽいんですけども・・・・確かラストエピソードだった気がするな(´・◇・`)
楽しみです♪ワクワク!!

空海 (プロフ) [2013年6月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃいましたww

美桜@土方 (プロフ) [2013年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HJIKATASAN/
↑真選組の美少女は毒舌少女っっ!・

コラボ小説です。よかったらどうぞ。


空海さんって銀魂好きなんですよね!?

私、書く小説全部銀魂なんです!

良かったらコラボ小説とかやっちゃいます?


これは一人で書いたやつですね。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/GintokiLOVE/
↑【銀魂】土方の妹は銀髪に恋をする!?

美桜@土方 (プロフ) [2013年6月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもどうもww
僕は銀魂好きです!!
映画、やりますよね?男の子達と観に行くんです~(>∀<)
え!?こ、こらぼ!?←なぜに平仮名?ww
こんな僕として頂けるなら喜んで・・・!!
お願いしますm(_ _)m
使い方イマイチ良く分からないので、返信が遅れたりかもですが、宜しくです!!
コラボして下さるのなら、僕は喜んでお手伝いします♪いつでもお申し付け下さい(*^^)ノ

空海 (プロフ) [2013年6月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コラボしましょう!!
私はものすっごく駄作しか書いてないんですけど…。
すみません。


物語の設定ってどうします?ww

美桜@土方 (プロフ) [2013年6月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、夏目友人帳~竜姫の伝説~を書いています。もし良ければ、遊びに来て下さいね!

空海 (プロフ) [2013年5月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU