ほほほほのボード

ほほほほのプロフィール | 発言 (ほほほほの最後の書き込み: 「高校生はガキ」 @ほほほほのボード [2023年11月26日 1時] )
ほほほほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

高校生はガキ

ほほほほ (プロフ) [2023年11月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
パスビビの今後の方向性なんですが、書いているうちに夢主Love彰人くんから少し変えたくなってしまいまして…。
ネタバレにはなりますが一応変えた部分の内容を御報告してもよろしいですか?

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!ネタバレ全然大丈夫人間なのでお願いしたいです!!!!!!!!!!!!!

ほほほほ (プロフ) [2021年8月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとですね、当初は彰人くんは中学時代から今まで夢主に片想いしてたって設定だったんですけど
ビビバスを組んでからより一層夢に本気にならないといけないと思い出して、他のメンバーに迷惑をかけないようにという意味も込めて夢主を好きでいるのをやめたっていう事にしようと思います。
まあ、もう好きではないと無理やり思い込んでいたと言った方が正しいような設定ですから二人はなんやかんやあって付き合います。ざっとこんな感じです。
長文失礼しました!!あと垢コロコロ変えてすみません。

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます把握です!となるとほほほほのやつとは被らなそうなので安心しました。
彰人くんきゃわわわわわ

ほほほほ (プロフ) [2021年8月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、良かったです!
可愛い彰人くんを書けるように頑張ります!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青柳さんの作品大好きです
ヤンデレは夢小説で読むからこそ好きでいられますよね。現実にいたら普通に怖いけど…
まあとにかく応援させてもらいます!
わいもそろそろプロセカ小説書きたくなってきましたわ

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほほほほさんもイケメンに束縛されたいと思ってますか?
思ってたら私と同じですねはい

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢女子を前回にするとされたいに決まってますね
イケメンというか推しに束縛されたいですね
はい
東雲彰((

ほほほほ (プロフ) [2021年8月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しに束縛されたら逆に死にます
世界一幸せな死を迎える自信があります
最近男子組への愛が若干強まった気がするんですよね
私イケメンより美少女派だったので男の子推すの珍しめです

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月7日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しが束縛してくるという事実だけで死ねますね
私は逆に最近女の子も推せるようになってきて…たとえば杏ちゃんに束縛された…んん"っなんでもないです

ほほほほ (プロフ) [2021年8月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。
私はこはねちゃんに無自覚上目遣いされて尊死したいと思っています
でも推しの星4が引けるまで私は死ねませんけどね!オタクの生命力は凄まじいものですから

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですけどほほほほさんってプロセカ歴どのくらいですか?
私は三ヶ月半とかその辺です!!

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の場合非公式のNLだけダメなんですよね…多分公式で実装されれば大丈夫なんですけど、Twitterとかで流れてくると「お、おお…」ってなります
関係ないとこでのCPコメはやめてほしいですよねー地雷じゃない方も不快になると思いますし

限定咲希ちゃんが欲しくて二十連しましたが星4は0でしたハハッ大人しくニーゴにかけます
でも私最推しに近いまふゆちゃんがマジで出なくて困ってるんですよね
唯一彼女だけ星3以上所持数0って悲しい

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月5日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NL絶対無理マンなので公式で実装された日にはそのジャンルを離れると思います(脳死)
私もこはねちゃんバナーで報酬来るまで二推しの冬弥くんの星3以上持ってなかったんでお揃いですね♡(ガチャ産星3も出ないってどういうこと?)

ほほほほ (プロフ) [2021年8月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガチャの星3はMEIKOさん、杏ちゃん、まふゆ様だけ持ってないんですよね
皆出ておいで〜…
あ、枠が空いてればほほほほさんとフレンド交換したいです

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば私もまふゆちゃ…朝比奈様の星3持ってないですね…星4もですけど。
フレンドいいですよ〜貼っときますね!
64892579178676230です。1と7と4が入ってるので実質彰人です。

ほほほほ (プロフ) [2021年8月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!送っときましたよー
実質彰人ですね。てか彰人めっちゃ育ってますやん。そしててんつか羨ましいです

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月5日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほほさん 間違えて 同じメッセージ 2回送っちゃったかも ごめんなさい ごめんなさい

えびてん (プロフ) [2021年8月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫っすよ!!!!!!(寛大)
確認してきまーす

ほほほほ (プロフ) [2021年8月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー。中の人はしらたま色のねおん。と同じ人です
プロセカ垢なるものを作ったんでこっちから挨拶しに来ました
これからだる絡みしてもいいですか?()

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえーいです!!
私プロセカ関連のネッ友さんは二個以上離れた年上の方が九割なので、歳の近い方と仲良くするのは新鮮です…w
あ、因みに私今中一なんで結局年下ですけどね

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーーーーい!!!まあ四捨五入したらどっちも10歳なんで実質同い年ですよ()

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四捨五入は正義です
私の体重だって四捨五入すればゼロキロですからね!!!((((

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!!!50点も四捨五入すれば100点だし…この世の真理だと思います!!!

ほほほほ (プロフ) [2021年8月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、49点以下は…うん。
考えないでおきましょう

0.7mmのねおん (プロフ) [2021年8月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー彰人よしよしよし
パンケーキあげるからねえ10連で来ようねえ
なに?チーズケーキも欲しい??いいよ高いやつ買ってあげるからね!!!!(カモ)(カモ)(カモ)

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「そんなんじゃ乗らねえぞ … !!」
(こう言いながらも目はきらきらしているあきちょ)

えびてん (プロフ) [2021年8月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいいねよしよしセレクトショップも連れてってあげよっかかわいいかわいい
わんちゃんからも守ってあげるからねえよしよしよしよし

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほほさん相変わらず限界オタクで安心しました(定期)

えびてん (プロフ) [2021年8月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題が終わっている人間にはスランプになる呪いをかけた

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きらいです

えびてん (プロフ) [2021年8月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10連ひいたらノクターン彰人こねえかなあ

ほほほほ (プロフ) [2021年8月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでまだ宿題に手つけてないの?

ほほほほ (プロフ) [2021年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU