さめきょうりゅうのボード

さめきょうりゅうのプロフィール | 発言 (さめきょうりゅうの最後の書き込み: 「本当に遅れて申し訳あ...」 @白のボード [2022年3月29日 8時] )
さめきょうりゅうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードの書き込み失礼します。オリキャラで大人の女性のツキナさんの容姿は背丈は少し高めで金色の長い髪は膝まで届く程の髪型です。瞳の色は黒で片目は隠れておらず両目は見えています。http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/a/9/ea91230135aaf3a55bf9a085400a5585.jpg

七菜 (プロフ) [2022年3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

着物の色は黒で髪飾りは黄金の三日月と桜の髪飾りを飾っています。大人の彼女の正体は半妖怪で未来の本家大将の大ガマの妻です。http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/c/6/cc6a2d1369b5b6087adfe46a81ded698.jpg

七菜 (プロフ) [2022年3月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しは妖怪ウォッチシャドウサイドの大ガマです。彼は妻のツキナと結婚しており彼女の夫でありながら妖魔界で本家軍の大将を務めている大妖怪です。http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/6/b/b6b8d8d46a77c8159654a90223865c45.jpg

七菜 (プロフ) [2022年3月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後に構図です。仲のいいラブラブな夫婦でお願いします。ツキナさんの表情は月のような優しい笑顔です。更新が遅くなってもかまいませんのでさめきゅうりゅうさんのペースで大丈夫です。気長にお待ちしています。http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/b/5/9b5642d4b2f30026cae7824a901aae95.jpg

七菜 (プロフ) [2022年3月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ポケツイで更新してほしいものを言わさしていただいた(?)者ですw
私の言ったものを更新していただきありがとうございました😭✨
めっちゃ面白かったです!あ、もちろん他のも面白いんですけどね(^^)
これからも応援してます♪♪

橘マコト (プロフ) [2021年11月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ポケツイで更新してほしいものを言わさしていただいた(?)者ですw
私の言ったものを更新していただきありがとうございました😭✨
めっちゃ面白かったです!あ、もちろん他のも面白いんですけどね(^^)
これからも応援してます♪♪

橘マコト (プロフ) [2021年11月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU