Cherryのボード

Cherryのプロフィール | 発言 (Cherryの最後の書き込み: 「オーロラは毛穴が開い...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2016年6月23日 18時] )
Cherryのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます(,,・ω・,,)
物語の更新がされてなくて
申し訳ないです。←
ABC、JDA、好きなんですね!
同じです∩^ω^∩

林澪. (プロフ) [2016年3月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちも大好きなんでお気に入り追加させてもらいました!^^*よかったら友達になりませんか?

Cherry (プロフ) [2016年3月2日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなり
遅れてすみません(;´Д`)
私で良ければぜひ
お友達になってくださいヾ(*´ω`*)ノ

林澪. (プロフ) [2016年5月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
申請しときますね♪
よろしくお願いします!

Cherry (プロフ) [2016年5月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはーキッチンでカッパがタニシ茹でてるの自己解釈小説ってやつをつくったCherryでーす\\¥¥ ٩( 'ω' )و ////
今度はなんのボカロにしようかなーってことでなんかオススメのボカロありませんかね(゚ペ)?あったら教えてくださーい_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

Cherry (プロフ) [2016年1月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーねむれないー!エンタの神様みたら寝れなくなった!
AcidBlackCheeryって神だよね(´神`)←いきなりなに!?
Lすんごい好き(●´ω`●)毎日きいてるw
書籍の方もあと少しで届くしね!嬉しいわー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
ABC好きなそこのアナタ!友達になりましょー¨̮⋆♡⋆
あとTwitterもフォローお願いします!
はるかで検索すればでてくるんで!

Cherry (プロフ) [2015年12月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU