馨茱のボード

馨茱のプロフィール | 発言 (馨茱の最後の書き込み: 「あぁぁぁあこちらにも...」 @馨茱のボード [2022年8月1日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして、こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっています!
名探偵コナンのケセラセラが面白くて毎度ワクワクします。警察学校組が好きでその中でも諸伏景光くんが大好きで夢主との絡みでは、特にキュンとします。可愛い景光くんと夢主に悶えます!
最近、更新がないのですが、またお仕事忙しくなられましたか?前に違う方の作品で更新が途切れてそれからは更新されなかったのもあって今回不安になり、メッセージしました。
ケセラセラの作品が本当に好きで何回も読み返しています。読めば読むほど夢主は、どんな人なんだろうって思って読んでいます。夢主が元警察官で、所属も公安だとわかりそうになったところで終わっていますけど、警察学校組の反応も気になります!
更新、頑張ってください!

千景 (プロフ) [2022年6月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あぁぁぁあこちらにもメッセージを書いて頂いていたのですね!!!!すみませんまずここにメッセージあるなんて知りませんでした()
割と私占ツクを理解してません(ガチ)
返信が遅れてしまったこと謝罪いたします。
千景さんは作品の方でもコメントをして下さっていて本当に私の励みになっております!
ケセラセラをここまで愛して頂き本当に嬉しい限りです!
最近更新が進まずご不安を与えてしまいすみません。
しかしながら!
またまた更新を進められそうなので!
というか今さっき更新して来ました!!
若干話の流れが変わってしまってないか不安ですがどうぞお時間がある時お読み下さい!
千景さんの為にもこれからもケセラセラ書かせて頂きます!
長文失礼致しました!
何卒、これからもケセラセラを宜しくお願い致します!

馨茱 (プロフ) [2022年8月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU