雪見大福のうさぎさんのボード

雪見大福のうさぎさんのプロフィール | 発言 (雪見大福のうさぎさんの最後の書き込み: 「空~help」 @雪見大福のうさぎさんのボード [2021年2月8日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは、やっさと申します。

やっさ (プロフ) [2021年1月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。
雪見大福のうさぎさんともうします

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最近
親に八つ当たり
忙しさにイライラ期があって
中々落ち着けません。
その上に親の大切なものを壊したり
お気に入りな物を壊してしまうなどの行為をしてしまい
小説を一時休止と為って今やすんでいます。
けど、どうしても心の落ち着きがありません。
どうすればいいのでしょうか

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も成績は悪いし、素行も悪いしで家族からの家庭内での罵倒が絶えないです。
でも私の場合は性格上、外部からの刺激を上手く自分の中で丸め込んで受け流すことが出来るので、特に「こうすればいいよ!」みたいな解決策はないです。
ですが、こんな私にでも日頃の辛かったことを少しずつ吐き出していただければ、と思っています。

やっさ (プロフ) [2021年1月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

毎日夕方にこう言うことがあったよとちょっと
書いてみますね。
今回は夕方に小説ことや今の現状をかいたので明日
夕方にちょっと弱音を書こうかと思います!

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私も書き手をやっている身なので、小説のご相談も大歓迎ですよ(´ω`*)

やっさ (プロフ) [2021年1月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

書くのが深夜という
日記
今日は親とケンカのことを解決しました。
気持ちはまだ落ちずかず後2日ぐらいで帰れそうです。
そして、またイライラのあまさに友達と愚痴ケンカになってしまった。
けど、リアルが忙しいから最新が夜に為ってまた迷惑かけそうです、
けど、早くかえって小説を書きたいですね。
まだ、イライラ期があるからゆっくり心を除去したいです。

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何か、他人の小説を見ると僕も書きたくなると思ってしまう。
何か、早くかえって待っている人たちに小説を書きたい!!
と思ってしまった、
兄弟編少し書こうかな…。

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月13日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「書きたい!」と思ったら直ぐに書いた方が良いですよ!
私は授業中だろうが何だろうが、思いついたら直ぐメモしてます~
(授業中は…おすすめではないですが)

やっさ (プロフ) [2021年1月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

作品を拝見させていただいた時、最後のページに「死ぬんちゃうか」と思うくらいの危険信号出とったから、思わず話しかけちゃいましたけど…
今「書きたい」という言葉が見れて胸をなでおろしています。
頑張ってくださいね~

やっさ (プロフ) [2021年1月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU