薆のボード

薆のプロフィール | 発言 (薆の最後の書き込み: 「あざっす! マーカー...」 @薆のボード [2017年3月20日 21時] )
薆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっとやり方がわかりました…!
文ストの事とかたくさんお話ししたいです!

マーカーペン (プロフ) [2017年3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤いハイヒールとかって言おと思うんです。同志がいたんですね!!!

(プロフ) [2017年3月20日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同士だ………!
あとたまーに来る公式の衣装替えとか好きです。旧双黒と新双黒な辺り完璧に狙ってきてますよねあれ(←

マーカーペン (プロフ) [2017年3月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狙ってますよね。
公式さまさまですけど。
あ、よかったら私の作品の
文豪達で「もしも」の話の作品のリクエストどうですか?
何か好きなシチュがあったら、その絵を描いていいので
時間があった、暇つぶしにどうぞ。
宣伝です←

(プロフ) [2017年3月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおなんと自然な………!(←
時間は腐るほどありますので、ぜひ見てみます。

マーカーペン (プロフ) [2017年3月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす!
マーカーペンさんの作品ではお世話になりました。
ありがとうございます

(プロフ) [2017年3月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!┏○))ペコリ

ゆーゆ(*`・ω・´) (プロフ) [2016年8月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜♪( ´▽`)
わざわざすみません。

(プロフ) [2016年8月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は渡したいものがあって

(プロフ) [2016年8月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に何度も何度もすみません。
カラ松のポーズ、イラストに描かれていないのに、右手を主に出してしまって。
まあ、説明下手なんでよくわかんないと思うですが…。
えっと…、衣装、少し捏造していいでしょうか?
という事です。
捏造するほかないんですけど…
もともと、描かれていないので…
返信はゆっくりで大丈夫です。
ほかの松描いとくので

*マロ∞星* (プロフ) [2016年7月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ。
私は描いてもらえるだけで満足しているんです。
すこし変えるくらいでどーこーいいません。そちらの自由です。

(プロフ) [2016年7月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近新作を作ろうかと悩んでいる今日の夜ご飯は納豆だったり。
宿題終わっとらんがな( ゚д゚)

(プロフ) [2016年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今思ったけど、腐林檎さん←(思いっきり略したけどちょくちょく変わるのぅ)
名前長いねwww



テンプレに挑戦しようとしている私である。

(プロフ) [2016年5月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠璃ね、りょーかい。
テンプレは瑠璃のを使わせてもらうのじゃ、
わしもテンプレ、作ってみるかのぉ?

(プロフ) [2016年5月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうおう(=゚ω゚)ノ
てかなんで紅葉さん口調ww

(プロフ) [2016年5月27日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のコメントと見間違えたったw
新作を作ろうとしているのだ!


頑張ってみるけど面白さが皆無…。

(プロフ) [2016年6月4日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作
“天界”ストレイドッグス
よかったら見てくださいな

(プロフ) [2016年6月11日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU