もち米太郎のボード

もち米太郎のプロフィール | 発言 (もち米太郎の最後の書き込み: 「ツイステハマりすぎて...」 @もち米太郎のボード [2020年6月7日 21時] )

メッセージ一覧

飴野で描きたい絵
人狼パロ→狼少年or赤ずきん
赤ちゃん
灰崎といちゃついてるの(いちゃついてはいない)
白いワンピース着せたい
ヒロトとズートピアコス
誰かと相合傘(相手濡れてる)
アレスのopの灰崎のえっろいポーズ

もち米太郎 (プロフ) [2019年2月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

飴野で学パロ書きたいなー
絶対彼奴スカートの下にジャージ履くかスカートなしでジャージ履くかしてそう。セーターはデカイサイズ着て彼ピッピのです感出しそう。でもそのセーター多分彼氏のちゃうし、そもそも彼氏いない。
多分女の先輩にモッテモテだと思う。廊下で名前呼ばれたりしたらエンジェルスマイルで手ェ振り返してくれそう。頼んだらぱんつ見せてくれそう。(見せてくれない。)
絶対かわいい、いつか書きたい。というか書こう。うん。

もち米太郎 (プロフ) [2019年2月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

飴野の家族構成がすっごく複雑で、自分でも考えててしんどかったwww
今から呟くことはあんげるちゃんのネタバレになるからもし見てる人いるならみないほうがいいぜべいべぇ。

もち米太郎 (プロフ) [2019年3月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

飴野の父は日本人
飴野の母(ハンナ)は多分ロシア人
おじさんはドイツ人
飴野本人は日本とローシャのハーフ。ドイツ語と英語と日本語は完璧。あとロシア語とフランス語もできる。最近韓国語を喋れるようになたよ。
ギリカナンはハンナの実の父親。だから飴野のじいじになる人。
でもハンナが幼い頃に両親は離婚し、ハンナは母親に引き取らた。んで母親はすぐに再婚した。
だから飴野はギリカナンの血をひいてる。多分フロイくんとは再従兄弟ってことになるんだろうなぁ?
フロイくんって絶対ギリカナンの孫だよね???
飴野も実質ギリカナンの孫だからね、そういうことだよね??
というかフロイくんがのっぶだったのが嬉しすぎて私は死んだって話。

もち米太郎 (プロフ) [2019年3月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぁあ!?はとこぢゃなかったわ、いとこやったわぁ!!やばない?←((やばくはない

もち米太郎 (プロフ) [2019年3月18日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まて?フロイくん息子って何事!?!?!?
ってことはフロイくんは飴野のおじたんだぞ!?!?!?おじたんと同い年とか草生えるんだけど???

もち米太郎 (プロフ) [2019年3月24日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU