んちゅのボード

んちゅのプロフィール | 発言 (んちゅの最後の書き込み: 「そーなん??」 @智李のボード [2019年9月14日 20時] )

メッセージ一覧

気になったので友達申請しました!良かったら私と仲良くなりませんか?
私のも友達申請お願いします!!あとタメOKですか?

凪 乃 華 (プロフ) [2018年2月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非!!
友達なりましょ!!!
タメokです!!!
宜しくです!
なんて呼べばいいですか?

んちゅ (プロフ) [2018年2月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えーと普通になのかって呼んでくれたら嬉しいです!!私はなんて呼べばいいでしょう?
ちなみに私の学年でもジャニーズWESTがファンの子にいます!!
ちなみにファンクラブって入ってます??

凪 乃 華 (プロフ) [2018年2月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

okでーす(笑)
んー、呼び方…何でもええけど、大体皆は、ありきなか、ありちゃん、毅菜、あーちゃんって呼ばれてる!
ちなみに私の学年にジャニーズファンの子は一人もいません!!(涙)
FCは入ってないです!!入りたい…(涙)

んちゅ (プロフ) [2018年2月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え!?そうなの!?うち学年オタ多いよ!!
特にセクガルは笑
ちなみに私はとびっこだけどJUMP一筋なのはなのかしかいないから…
あとは掛け持ち!!
ありきなは?どういうオタいるの?

凪 乃 華 (プロフ) [2018年2月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ジャニヲタ全然居ないよ…私だけ(涙)
逆に特にセクゾは気持ち悪いっていう批判が多い…
どういうヲタ…んー、皆tiktokとかにはまってるみたい。
私は、ジャス民でありとびっこでもありみたいな(笑)他にも好きだよ!
今、世界一受けたい授業にふーま出てるね!
そのあと、しやがれにのんちゃん出るし、そしてもみ冬~!!

んちゅ (プロフ) [2018年2月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私も見てたよ!!めっちゃ1人で部屋で爆笑してた。
くりぃむしちゅーの上田&有田はうち的に好き!!
あ~なんかそういうことを言う子多いよね。
うちも友達に言われた!
「ジャニーズの何が言いの?」って。
あとうちの学年にジャニ担いるよ!!

凪 乃 華 (プロフ) [2018年2月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ジャニーズキモいとか、人生で絶対ジャニーズのことなんか好きにならへんわとかね…辛いわほんま

んちゅ (プロフ) [2018年2月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んね笑なんでそんなこと普通に言えるか分からんわ!!
だけどうちはジャニーズを恋愛対象として見てないかな~笑
でも友達には
「男には興味なさそうな顔しているよ。」
ってつい最近言われたんだけどね…(^^;)

凪 乃 華 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見てないんだ(笑)
うちは、ジャニーズ好きになったら、クラスの男子がカスに見えて(笑)
うちのクラスの男子はさ、たちの悪い奴しかおらへんから…
ほんまに好きだよ、皆みーんな。
しげやって、あっくんやって、じゅんくんやって、神ちゃんやって、りゅうくんやって、濱ちゃんやって、のんちゃんやって、
山ちゃんも大ちゃんもゆーともゆーやもちーちゃんもみーんな皆好き

んちゅ (プロフ) [2018年2月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじで!?あとごめん…またログインしたから一応友達申請しとくね!!
なんかすぐにログアウトになるんだけど…なんで??

凪 乃 華 (プロフ) [2018年2月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU