はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「緋夏さん!初めまして...」 @緋夏のボード [2019年6月18日 2時] )

メッセージ一覧

えっと、、うちは、、、無理かも。。。。。

(プロフ) [2014年7月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やんね、なんか、2の方の会話見てて何この子って思ったから聞いてみたんさ!
ちょっと合わなさそうやよね、、

はる (プロフ) [2014年7月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はっきり言って うち自分の小説に口出されるのあんま好きじゃないんだけど
「」の前に名前書いてほしいとか ため口で言われて・・・

(プロフ) [2014年7月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、やばいね、別に書いてなくても
うちは、分かるし読めるよ(*^_^*)♪
そんなん口出しされるの嫌やよね。
しかもタメ口とかやばいな。
指摘するなら敬語やろ!!

はる (プロフ) [2014年7月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それはありがと。うちもいろいろ小説見てnot finaleの作者さんとかの書き方を見て・・・研究した。。
その子 ため口にしよ~っとかいったけど 年聞いたら 貴方のほうが上でしょうねって
結構イラってきた

(プロフ) [2014年7月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
あ、みぃさん??!
え、やばい、めっちゃイラつく奴やん。
何それ、ムカつくな(♯`∧´)

はる (プロフ) [2014年7月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうみぃさん!あと夏恋の桜乃さんとか!
うん、イライラしちゃった。

(プロフ) [2014年7月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うち、その小説の常連やで(*^_^*)笑
夏恋も読んでる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それはイライラするわね。

はる (プロフ) [2014年7月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、りぃさんのしげ部で行為とかあれは、違う意味でやばい
ちょっと無視したら、無視か?みたいな感じだし

(プロフ) [2014年7月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

読んでるよー!!!
激エロやよね、笑
ええ、無視ですけどって言っちゃえば?笑
まぁ、それは無理やけどね、、
めっちゃめんどいな。

はる (プロフ) [2014年7月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ やばい! と@ありす☆"さんとかもいい。
めんどい。

(プロフ) [2014年7月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU