えぬのボード

えぬのプロフィール | 発言 (えぬの最後の書き込み: 「了解!!」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2015年7月25日 15時] )
えぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!!そして初めまして!!
赤よりの虹色ジャス民です!!
お友達になっていただくと嬉しいです!

結亞乃 (プロフ) [2015年8月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャスミンです!
友達になってください!

クラ (プロフ) [2015年7月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今なー、ユーチューブでとにかくシゲの動画見まくってるんよー♡ソロの負けへんでBaby良いと思う人話しかけてくださいー♡

えぬ (プロフ) [2015年3月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またまた返信遅れてごめんなー!
今度は中間テストがあってん涙。
うんうん♡分かるわぁ♡
あっくんやばかった♡そして流星の天然キャラ爆発やったわww

えぬ (プロフ) [2015年5月16日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話中すいません
負けへんでBaby大好きです

太輔 (プロフ) [2015年5月16日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええよええよ笑
天然キャラねw
あの子すごいよね、びっくりしたわw
もう、手に負えへんわw

シゲゆん♪ (プロフ) [2015年5月23日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなw
しかもなんかまた遅れてごめん。。。
期末からの塾の夏期講習三昧やってんーーーーー涙
ほんまにごめん泣。
どんだけ天然やねん、もぉかわいいわぁ♡

えぬ (プロフ) [2015年7月25日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええって、気にせんとってやぁ~笑
そんな天然さんの急にイケメンになる
ギャップが好きやわぁ♡爆笑

シゲゆん♪ (プロフ) [2015年8月9日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU