どらいあいすのボード

どらいあいすのプロフィール | 発言 (どらいあいすの最後の書き込み: 「更新出来たよ!」 @どらいあいすのボード [2021年5月2日 22時] )
どらいあいすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新終わったよ!ご飯食べてたから遅くなっちゃった…

凪月零 (プロフ) [2021年4月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ばりクソ遅れてごめんw更新できたよ

どらいあいす (プロフ) [2021年5月2日 8時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁん、返信遅れてごめん!
シルバーの育成してたら遅くなったぁぁ!

凪月零 (プロフ) [2021年5月2日 19時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!レオナの小説のヒット数が上がってきて嬉しい所存です

どらいあいす (プロフ) [2021年5月2日 21時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新出来たよ!

どらいあいす (プロフ) [2021年5月2日 22時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

凪月零 (プロフ) [2021年5月3日 10時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました!ノーマルと申します!承諾してくれると嬉しいです!

ネオン (プロフ) [2021年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ky((違った。セベクって髪型的にそうですよね。言ったら殴られますけど。セベク推しの方に

ネオン (プロフ) [2021年3月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けどセべちゃんって可愛いよね。いつもは「人間!!」とか言ってるのに、マレウスくんが来た時には若様若様♡って寄って行く所…
推しじゃないけど()

どらいあいす (プロフ) [2021年3月30日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず一言。セベク、オルト、B((アズール、リドル、おじたん((は可愛いと思いません?

ネオン (プロフ) [2021年3月30日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤ちゃんとオバブロ組は基本的に可愛いと思う()いやいっその事皆可愛い!!!!!

どらいあいす (プロフ) [2021年3月31日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドライアイスさんほんまそれ。
皆天使やで。かわええよな。
赤ちゃんとオバブロ組

ネオン (プロフ) [2021年4月1日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっ…まさか上限行くとか聞いてなかったんだけど!
んんっ!取りあえず更新終わったよ
私これから塾だから9時30ぐらいまで更新できない!

凪月零 (プロフ) [2021年3月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかった!

どらいあいす (プロフ) [2021年4月1日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ起きてた。やっぱ10時30まで起きてよ…

凪月零 (プロフ) [2021年4月1日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、大丈夫なのか?

どらいあいす (プロフ) [2021年4月1日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすまん。
オレ、今日は15時20分から16時あたりまで落ちて
その後19時50分から21時40分まで落ちる。

凪月零 (プロフ) [2021年4月2日 11時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!更新できたよ

どらいあいす (プロフ) [2021年4月2日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らーす うちのボード制限かかりそうだったから
こっちに打つな…更新完了したよ。
あと、話数とかの表記揃えといた

凪月零 (プロフ) [2020年12月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、そーなんだ!
オリキャラ推しになった事ないからよくわかんねえな

どらいあいす (プロフ) [2021年3月12日 11時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新おけ!
あとカリムくんとジャミルくんとは仲良くしたい…
あの子達とは仲良くしないと我精神病む

どらいあいす (プロフ) [2021年3月12日 13時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ以外だったら別に誰にでも嫌われておっけーだよ★(リドルくんは除くヴヴヴ)

どらいあいす (プロフ) [2021年3月12日 13時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!おっけー!

凪月零 (プロフ) [2021年3月12日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと絶対ふーちゃん好きじゃない小説が出来ましたよって宣伝
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7f2e367e0a2/

どらいあいす (プロフ) [2021年3月12日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らぁぁぁぁぁーーーーすぅぅぅぅぅぅ!
HEIP me-----!!!

凪月零 (プロフ) [2020年9月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ。

凪月零 (プロフ) [2020年10月16日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えとね、去年さ男子(陽キャ)と本気で口喧嘩なったんよね
それが原因か分からないけどうざく絡まれるようになったんだよぅ

どらいあいす (プロフ) [2020年10月17日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ…最悪すぎね?
実はさ、私合唱コンクールの実行委員なんだけど
男子からブーイングがすごくって
耐えきれなくなって皆の目で泣いちゃったら滅茶苦茶笑われてさ
本番今週なのに、学校に行きたくない

凪月零 (プロフ) [2020年10月17日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんか…
我氏よりも深刻な話やな
頑張れ…とは言えないな
本当に嫌になったら役に立つかはさておき、ここに来て話そ!

どらいあいす (プロフ) [2020年10月18日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…ありがとう

凪月零 (プロフ) [2020年10月18日 15時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((((殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴 ⚰️ ………スミマセンデシタ

時雨 (プロフ) [2020年6月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私ホラー無理なんだよ…血がブシャーも。
弟が魔女の家をパソコンでやってる時
こっそりと部屋を後にした…(白目)

凪月零 (プロフ) [2020年8月24日 19時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっっっそ分かります‪…
けどね?鬼滅の刃の朱紗丸が呪いで死んじゃった時は普通に見えたんですよ‪w
おかしくないですか?私‪((既におかしいから安心しろ

どらいあいす (プロフ) [2020年8月24日 20時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…鬼滅はそういうものなんだッてみればいいんだけど
他の奴は本当に無理なんだよな…

凪月零 (プロフ) [2020年8月25日 6時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

理科の授業の時動物の肺見せられました(´;ω;`)吐きそうなくらい怖かったです(´•ω•`)

どらいあいす (プロフ) [2020年8月28日 17時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数か月ぶりにこっちのボード来てみたけど…なんか懐かしいな(笑)

凪月零 (プロフ) [2021年1月31日 14時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速遊びに来ました!
私、最近鬼滅にはまり始めたんですよね…
もう原作終わったというのに(笑)
これからもたまに遊びに来ます。
これからも頑張って下さい!

凪月零 (プロフ) [2020年5月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も今年の3月の終わりくらいかな?
それくらいにハマったんですよね〜
どうでもいい話なのですが、実を言うと私の推しは善逸さんだけじゃなくて冨岡さんも好きなんです!
ほんとにどうでも良いですね(笑)
そしてこれからも頑張って投稿します!
遊びに来てくれてありがとうございました!
また来てくださいね!

どらいあいす (プロフ) [2020年5月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU