なーにのボード

なーにのプロフィール | 発言 (なーにの最後の書き込み: 「サヤちゃん! あ...」 @なーにのボード [2015年3月13日 13時] )
なーにのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なーちゃん☆
あらあらあら、急展開やね(≧∇≦)
かずちゃんの心配してたけど、、、違うね(笑)
まーくんの心配をしないとやね!Σ( ̄□ ̄;)
かずちゃんと潤くんがタッグを組んでまーくんを、、、
ぎゃーっ、怖い怖い( ノД`)
今日からまーくんの心配しとくよ

サヤ (プロフ) [2015年3月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤちゃん!

あはは(笑)そーね!一番はまーくんやったね(*゜д゜*)
まーくんの心配よろしくお願いしまーす!★☆(*´з`*)☆★

なーに

なーに (プロフ) [2015年3月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーちゃん☆
つっ、つっ、ついに三人のお話がスタートするんやねO(≧∇≦)O
初っぱなから、、、どえらい展開になってるし!
キャーキャー、どうなんのー
なーちゃん、かずちゃんが泣くようなことはやめてねぇーお願いよぉ(;つД`)
頼もしいあとお二人は出番あんのかなー

サヤ (プロフ) [2015年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤちゃん☆

もちろーん!
かずちゃんは泣かさない!と、言い切りたいところなんやけど
気分やなもので(笑)

三人。どーなるんやろーね(笑)
私も大まかな事しか決めずに書くから、、、(笑)

見守ってやってねー☆
お兄さんズも、出てくるか未定だよー(笑)

なーに (プロフ) [2015年3月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーちゃん(≧∇≦)
お返事ありがとう
なんとゆう恐ろしいお話を考えてんのO(≧∇≦)O
ぎゃーっ、そのお話大丈夫!?
まだ始まってないのにドキドキするぅ( 〃▽〃)
まーくん、どうすんのー?!
かずちゃんを慰めてくれるお方はあとお二人控えてますよー(*^ー^)ノ

サヤ (プロフ) [2015年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さやちゃん!!

お返事した気まんまんでいたよ←ごめんなさい

始まりました3人のお話
どぉぞ見守って下さいませ♪

なーに (プロフ) [2015年3月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーちゃん( ´∀`)
大宮さんありがとう☆
やっぱり二人一緒じゃないとね(^ー^)
大野氏もかずちゃんも情緒不安定になっちゃうよ
あぁー良かった( 〃▽〃)
我慢しないで通じあえてほんと良かった( ノД`)
お次はMAなの?!
潤くんとまーくんなら、、、まーくんが右かな、、、
なーちゃんもそう?
AMじゃなくてMAやった?
たまにおネエになるまーくんやけど、、、
サクラのPVのまーくんはほんとにカッコいいよー(*´ω`*)

サヤ (プロフ) [2015年3月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤちゃん☆

いつも、本当にありがとー!
読んでもらえて幸せだよー(*^-^*)

うち、、どっちでもいける気がする!←
でも。Aさん右側の方がかきやすいかなー。

MさんとNさんで取り合いしてもらいます( ̄∇ ̄)

なーに

なーに (プロフ) [2015年3月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤギ会の皆さま、お疲れさまでした(≧∇≦)
萌えトレ一年も運行してたんですねー
いろんな作者さんのコラボでいろんなカップルのお話を読ませていただけて嬉しかったなぁ
担当違いでお話を書かれてる時もあって、いつもと違うなぁーと思って楽しませていただきました(*´ω`*)
ドキドキしたお話、きゅんとしたお話、ほわほわしたお話、楽しいお話、いろいろあって萌えました、、、
でも、大野氏とのお話はなぜか少なかった(;つД`)
学生さんのお休みには運行やったから再開するのが待ち遠しかったな(笑)
車庫に入っちゃいますが出入り自由なようなのでまたお邪魔させていただきますね(^ー^)
また機会がありましたら○○企画で皆さまお集まり下さいね!
たくさんの読者さんが喜びますからO(≧∇≦)O
ヤギ会の皆さま、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました\(^_^)/

サヤ (プロフ) [2015年2月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさん、お返事が遅くなりました!
なーのボードをお借りして。。
ヤギ会を代表して!?お礼を申し上げます♪
萌え萌えトレインに、最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。
そうなんですよー!
普段の担当とちがうカップリングでのお話や
見たことのないような組み合わせのコラボなどなど
私たちも、楽しませていただきました。
そんな見所に気づいてくださる、サヤさん
さすがです。
おおのさんのお話が少なかったのは、ですね。。
ヤギ会のなかのON比率の問題かもしれませんね。笑。
でも、エケコさんと、なーの
素敵な大宮でしめてもらったので
お許しください。てへ。
長い旅路でしたが、お付き合い、ありがとうございました!
ヤギ会のお笑い担当、せりかでした。

せりか (プロフ) [2015年3月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さやっちー!
お返事遅くなりました!
せりの後に続いて、ちゃっかり、わたしもなーのボードから、お返事しちゃいます♪
.
長きに渡っての萌トレのご愛顧、ありがとうございました!
なによりも乗務員だったわたしたちが楽しんだ、この電車なコラボ。そこを、さやっちのように、同じように楽しんでもらえて、更にはこんな風にお言葉をいただけて、それだけでわたしたちはとーっても、嬉しいです✨
.
素敵な車庫に入ったので、たまにまた、乗ってみてくださいね(OvO)
大野さんについての、謝罪は(笑)
せりに便乗して…
ごめんなさい、かつ、えけなーの大宮締めでお許しを!です(笑)
.
いつも、お言葉を見えるようにして送ってくださるさやっちに、みんな、ほっこり感謝いっぱいです。
本当にいつも、ありがとうございました!
.
お笑い担当相方の、さっちょんぬでしたー(OvO)
また♪

さっちょんぬ (プロフ) [2015年3月4日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エケコさん、なーちゃん
大宮さんありがとうございました(≧∇≦)
これから幸せな日々がスタートしますねー
良かったぁー
二人で一緒に暮らすために準備をしてくれてた大野氏( ´∀`)
かずちゃんへの底知れぬ愛の深さが、、、
離れ離れになる前より大人になった大野氏がちゃんとかずちゃんを守ってくれることでしょう(;つД`)
うぅ、、、お幸せに(*´ω`*)

サヤ (プロフ) [2015年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤちゃーん☆

最後までお付き合いありがとー♪
おーのさん。待ってたかいがありました
二人の未来は明るいね♪

これからその家で
沢山。ラブラブしてもらいましょー♪

なーに

なーに (プロフ) [2015年2月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーちゃん、エケコさん
また二人を会わせてくれてありがとうございます!
大野氏は駅のベンチでどんなけ長い間来る日も来る日もかずちゃんを待ってたのかな
良かったよーやったよーほんと会えて良かったぁ(≧∇≦)
このまま二人でどこかへ?
もう許してくれたかずちゃんのご両親に会うの?
どちらにしても、これからは二人一緒に居られるねぇ(*´ω`*)

サヤ (プロフ) [2015年2月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤちゃーん☆

ね。無事会えましたよ(笑)
これからの二人には幸あれやね★☆(*´з`*)☆★

もー少し、続くので
二人でどこへいくのか

もくもく妄想しててねー!(笑)

なーに (プロフ) [2015年2月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーちゃん、エケコさん(;つД`)
うわぁーん、、、離れ離れになっちゃったよぉ
かずちゃんがストレスで激やせしちゃうわ
あの可愛いお腹がなくなるよー
大野氏も大丈夫かな、、、
ごはんも食べずに作品に没頭しちゃうわ
ほんで、巨匠の目にとまって外国へお勉強へ、、、
そんなのいやぁー(´д`|||)
もっと離れ離れになっちゃうよー
離れてもこっそり見てられるとこにいといて欲しいな(≧∇≦)

サヤ (プロフ) [2015年2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤちゃん☆

くふふ( ´艸`)
嬉しい反応してくれるんだから♪
いつもありがとー☆

どーなるか
見守ってる?離れ離れ??
もー少しだけじらしちゃう!!(笑)

にのちゃんの柔肌は
多少細なっても大丈夫なはず!(笑)

なーに (プロフ) [2015年2月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤギ会の皆さん、こんばんはー
エケコさん、なーちゃん、、、ONさんのお話をありがとうございます\(^_^)/
おおっと、でも喜んでる場合じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
見つかったー、えらいこっちゃ(´д`|||)
かずちゃんが泣きすぎて落ち込んじゃうよー
障害を乗り越えて二人は超早く会えるのか、、、なかなか会えないのか、、、
オトコマエ大野氏が何か奇跡を起こすのか( ´∀`)
ハッピーエンドになりますよーに(≧∇≦)

サヤ (プロフ) [2015年2月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤちゃん☆

ありがとう♪どーなるのかな
楽しみにしててね(笑)

えらいこっちゃな二人をどーぞ
見守ってくださいな(*´▽`*)

なーに (プロフ) [2015年2月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーちゃん\(^_^)/
翔ちゃんとまーくんに追いかけ回されるかずちゃん、お気の毒やね(≧∇≦)
この先、どっちかに落ち着くのかどっちもと落ち着くのか(笑)
お次は大野氏と?!
ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
ぎゃーっ嬉しいなぁー

サヤ (プロフ) [2015年1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さやちゃーん☆

ありがとう♪とても嬉しいなー☆
次!ね!がんばるから!!(笑)
私の数少ない大宮!!
どーぞ、お付き合いお願いします!!!

なーに (プロフ) [2015年1月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU