若草教のボード

若草教のプロフィール | 発言 (若草教の最後の書き込み: 「午前は反応集を書いて...」 @若草教のボード [11分前] )
若草教のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

午前は反応集を書いて、社会のワークをやって、オリキャラと依頼するための小説の設定を練ろう。
午後はダイソーで帽子を買って、その後は午前のやり残しをやろう。それが終わったらゲームをしよう。

若草教 (プロフ) [11分前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

短編集にリク届いた。ネタ切れ気味だったので助かる。

若草教 (プロフ) [5月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リク消化!

若草教 (プロフ) [2時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵を描きたい。推しの夢小説を執筆もしたい。ゲームをしたい。オリキャラの設定を練りたい。その前に宿題をしなくては。

若草教 (プロフ) [5月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラの設定をある程度練った。夢小説を書き終えたら散歩に行きたい。散歩から帰ってきたら絵を描いたり、ゲームをしたり、オリキャラの設定を更に深めたりしよう。あとある人に依頼する小説の設定も練ろう。

若草教 (プロフ) [5月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆめしょを書き終えたので散歩に行こう。散歩の後は以下のことをやろう。
・反応集を書く
・絵を描く
・ゲームをする
・OC設定練り
・依頼する小説の設定を練る

若草教 (プロフ) [5月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵を描き終えた。ocと小説の設定を練るのは明日に回そう。反応集の執筆も明日に回そう。ゲームをやった。楽しかった。

若草教 (プロフ) [5月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵を描きたい。推しの二次創作を執筆もしたい。オリキャラの反応集も執筆したい。その前に宿題をしなくては。

若草教 (プロフ) [5月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵を描いた。宿題も終えた。執筆は明日やろう。

若草教 (プロフ) [5月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレオリキャラ反応集という自己満足の塊みたいなものを書きたい。3話書いたら公開したい。二次創作の反応集も書きたい。その前に宿題をしよう。

若草教 (プロフ) [4月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ce386vibi5/
書いた。読め。

若草教 (プロフ) [5月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレにもなんちゃら型など色々ある。更にメンヘラ”寄り”やツンデレとの併発など色々ある。全部好き好き大好き。

若草教 (プロフ) [5月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレのオリキャラが4人ほど居るけど、なんか皆薄っぺらい。もっと設定を練ろう。

若草教 (プロフ) [5月4日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他のヤンデレ作品を参考にしつつ設定を練ろう。その前に宿題をしよう。

若草教 (プロフ) [5月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フロチャが完成した!

若草教 (プロフ) [4月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やはりヤンデレとマスコット的な人外は最高だ。間違いない。

若草教 (プロフ) [3月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU