悠希のボード

悠希のプロフィール | 発言 (悠希の最後の書き込み: 「まず、私が言った言葉...」 @ [2017年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

来ました!希望の関係書き込んでおきます!
まず、仁識君の方から
先程申した通り、貧困都市から連れ出したのが、仁識君でいいと思います。そして関係の所チラッと見たんですけど、希君との関係が使えると思いました。連れ出したのはいいけど、どうすればいいかわからないから希君に預けたーってのはどうですかね?
千夏の方は転々と事が進んでくので驚きだと思いますけど、無冬は更に警戒心が強まってそうですー
一応連れ出してくれたのに感謝はしてるけど、あまり信用ならない…ですかね
千夏と無冬は仁識君のアルビノは気味悪がらず、逆に綺麗と褒めた…とか
それと選択授業、忍術が一緒なのでたまに指導してもらっているもアリですね…
仁識君の方はこんな感じです

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

響君の方です
希君の主?でしたっけ…?千夏達的には主の主なので、逆らう気はないと思います
だけど無冬は響君のカリスマと敵ということで少し嫌っていそうです。渋々響君に従っている…ですかね
その反面千夏は響君の事を慕っていそうです。敵だとしてもあまり嫌う事が出来なくて、困ってる…ですね
それと、無冬は修行という名の戦闘を申し込んでいそうです。負けてしまうけれど、日々頑張って響君に驚かせたい…とか

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!では仁識が連れ出した後に希くんに預けたのは確定ということで。
ただ仁識はどうすればいいか分からなかったらテキトーに放り出す奴なので、千夏さんが仕える主を探したいということを言ったので希くんを紹介した、というのはいかがでしょうか?

仁識は警戒されても信用されなくてもヘラヘラしてるようなやつなので、どちらかというと無冬さんの方を気に入りそうです。殺してくれそうなので。

「けっこー綺麗じゃない?」と自分で言うだけありまして、褒められたらとっても喜びますね……。かなりお気に入りになりそうです。

忍術絡みはそうですが、こちらが指導する側でよいのでしょうか……?一応、Eの千夏さんの方が実力は上のような気もしますが……

*

はい。希くんの、一応とはいえ主です。響からしたら形式上とはいえ部下の部下になりますので、そこそこ目をかけていそうだとは思います。
千夏さんが慕ってくることと無冬さんが嫌っていることを合わせると、響は千夏さんのことを気まぐれな猫のようだと思っていそうです。
そういえば千夏さんと無冬さんって何か切り替わるトリガーとか、パッと見て分かる違いはあるのでしょうか? 見て取れる違いがないのであれば、恐らく響は二重人格に気づかないです。気まぐれだなぁと一括りに考えていると思います。

ふむ、響も修行相手と言われれば戦闘に付き合いそうです。成長を楽しみにしているとか、そういうのはどうでしょう?

悠希 (プロフ) [2016年9月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(ΦωΦ+)ホホゥ....
では、紹介して預けた、にしましょう
あー、確かに無冬はきっかけさえあれば、考えるかもしれません
おー!お気に入りになるのは嬉しいです!
確かにそうですね…では、千夏の時は凄い嬉しそうに教えて、無冬は渋々教えている、のもありですね
*
トリガーは少し考えています。何か頭に刺激がくると、かわる…にしようかな、と。自らかわりたいって時も自分で刺激をいれる、という事が出来るので…
パッと見てわかる違いは、無冬になると少し目つきが悪くなって、どこか不機嫌そうな顔をしている以外に特にないので、見分けがつきにくそうです
成長を楽しみにしてくれて嬉しいです。千夏も無冬も褒められれば嬉しいですし、見込みがあるとか強くなるとか言われると、本当に嬉しそうにします

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、では連れ出して預けた経緯はこれで確定にしましょう。

殺されたがり発言に対してイエスが返ってきたのは初めてです……素直に驚き……。それも相まって、なお一層無冬さんを気に入りそうな気がします……。「ね、ね、いつ殺してくれる?」ってそれこそ小動物か何かのように……。
千夏さんの方はそんな発言したら怒られそうなので控えていそうです。

あっ可愛い。仁識はどちら相手でもニコニコと教えられていると思われます。

*

ふむ、なるほどです。そして恐らく、それくらいの違いなら響はおそらく気まぐれの範囲内と認識すると思います。どうも信用してる相手のことに関しては少し鈍くなるので、響。

素直ないい子は響も好きですので、千夏さんのことは可愛がっていそうです。

響から千夏さんへの関係なのですが、
希の部下ということで、部下の部下ということで少なからず目をかけている。褒められて喜ぶ素直ないい子であると同時に、二重人格に気がついていないために気まぐれな猫のようだとも思っている。
という感じでいいでしょうか?

悠希 (プロフ) [2016年9月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

小動物になるのは、可愛いですね…!無冬はきかれる度にイラってして、「お前に興味ないからやる気ないけど、いつかやってあげる。お前が一番苦しい状態で」と言いそうです
あー、確かに千夏にそれは言ってはいけませんね。軽く説教するかもです 笑
*
信用してる相手のことに関して鈍くなるのは、千夏も一緒ですね
無冬は少し嫌っているけど、褒めてくれるし成長を楽しみにしてもらってるので、好きな方ではある…ですね
はい!その関係で大丈夫ですよ!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

無冬さんから感じるドS女王様感……。
説教はされたくないので言わないようにするでしょうね。説教されたところで治る性癖でもないので。

では仁識から千夏さんへの関係は
仁識が連れ出したところ、仕官先を探していたので希を紹介した。自分の見た目を綺麗と言ってくれたこともあり、結構お気に入り。無冬の方は殺してくれそうな感じなのでよりお気に入り。忍術の授業の時は先輩後輩として教わったりしている。
と、こんな感じでしょうか?

*

意外と千夏さんと響は気が合うのかもしれませんね。
少し嫌っているけど好きな方、とはまた難しい……。
分かりました。それでは後ほど、これで追記いたします!

悠希 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

下手したら無冬はドSになってしまう……
説教されても治らない性癖…Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
はい!その関係で大丈夫ですよ!
*
微妙な所が無冬です 笑
了解しました!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまってすみません。
関係追記しましたので、お時間がある時にでもご確認ください……!

悠希 (プロフ) [2016年9月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!
今、日向さんと関係を組んでいるので、そちらの関係がまとまったら追加させていただきます!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU