にゃーにゃのボード

にゃーにゃのプロフィール | 発言 (にゃーにゃの最後の書き込み: 「うおおおお 仕事がは...」 @にゃーにゃのボード [2019年4月5日 11時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!
タメで話しませんか?

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
いいですよ!!

にゃーにゃ (プロフ) [2019年4月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やぁったぁ!!生意気じゃないかな(汗
今度シャルの夢小説作ろうと思ってて、こんなのがいいってリクある?

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

生意気なんてそんな……コミュ力が高くて羨ましい( ˙-˙ )
シャルの小説を…!?作ってもらえるだけで幸せなのでお任せしますw

にゃーにゃ (プロフ) [2019年4月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!
あ~。でも原作沿いかどうかと、蜘蛛の仲間かどうかは、
決めてほしい!!!<m(__)m>

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
じゃあ原作沿いで…
蜘蛛の仲間ではないけど協力はしてる…的な?
ちょっと意味がわからなくなってきた、ごめんw

にゃーにゃ (プロフ) [2019年4月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!わかるよ!!
ゴンたちとは仲良くしとく?

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んーせっかくだし仲良くしといて欲しい!!
欲を言うとイルミとも……

にゃーにゃ (プロフ) [2019年4月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オケオケ!!
書いたら教えるねー!!

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
楽しみに待ってまーす!!

にゃーにゃ (プロフ) [2019年4月4日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

設定だけ書いてみた!!(笑)

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU