ちょこくりーむのボード

ちょこくりーむのプロフィール | 発言 (ちょこくりーむの最後の書き込み: 「じゃあ、これでいいよ...」 @ちょこくりーむのボード [2018年8月7日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
キャラをこちらに移動させたことを伝えにきました。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge23/

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ報告ありがとうございます!
了解致しました!
あと、前にコメントした件なのですが、
うちの柚子と行人君以外の四人との関係を結びたいんですが、大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年6月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
しかし、のゆりさんがうらつくを一時休止される影響で鳳凰の如く。が消されてしまったようなのですが……それでもよろしいですか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ!?そうなんですか!?
私、全く知りませんでした!
では、関係を結ぶのはやはり、辞めても大丈夫でしょうか?
こちらから誘ったのに、本当に申し訳ないです!ごめんなさい!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ。お気になさらず。
では明けない夜の物語のほうはいかがいたしましょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月4日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

是非、関係を結ばせて下さい!
大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。何かご希望はございますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月7日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には特には……
何か案を出していただけると嬉しいです!
すみません;;

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月7日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

京助は恥ずかしがり屋なコノハさんの相談相手…とかどうでしょう?
多分京助はあっけらかんのへへんとしているので話しやすいのではないかと……

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月7日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、話しやすくて良いと思います!
普段、周りの人に相談しないようなことを相談しているって感じで、
木葉も凄くなついている感じが良いです!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね、呼び方は多分「木葉ちゃん」になると思います。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU