chusのボード

chusのプロフィール | 発言 (chusの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @Mystikerの話題 [2016年5月24日 6時] )

メッセージ一覧

きました!
何か希望とかはありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

波津さんのことが大好き(たぶん恋愛感情はない…)たまに好奇心旺盛な波津さんについていって、バレて、怒られることも。一緒に修行をすることもある。意外とついていけてる。昼寝してる波津さんをおこしたりもする。大抵怒られるが、食べ物関係だと一緒に食べてくれたりする。みたいな感じでどうでしょうか?追加設定ありますか?長々とすみません

chus (プロフ) [2016年5月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

波津は凪さんの事を怒ったりしてるけど、面白いと思ってて良い仲
を、追加してもよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!関係結んでくれてありがとうございました。もう一つのボードでなりちゃもしましょ!

chus (プロフ) [2016年5月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょ!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU