@鬼 zm推しのボード

@鬼 zm推しのプロフィール | 発言 (@鬼 zm推しの最後の書き込み: 「◇(ruby:鳥井:...」 @@鬼 zm推しのボード [2023年6月1日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして! [【友達申請】友達になっても良い方へ]でお友達になって欲しいと言ったものです!

ルナストーン (プロフ) [2021年7月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勝手に編集しちゃいましたがよろしかったでしょうか……?
一応僕の名前は『★みら☆りずむ★』の方なので……載せておきたくって……。
.
気になるかもしれないので(いらないかもですが)ニックネームと作者名が違う理由はですね、ニックネームの方が家族がログインして付けたものだからです。

ルナストーン (プロフ) [2021年7月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然良いですよー。
私も家族がログインして、その時に本名入れられて困った時ありましたからwww
まぁすぐ変えましたけどww
その時の反応↓
「ちょッ!!お母さん?!これ本名!!本名バレちゃうんだが?!」

@鬼 zm推し (プロフ) [2021年7月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よ、良かったです……
.
えっマジですか大丈夫だったんですか?
すぐ変えたと言っても誰か1人に見られてるかもですし……お気を付けくださいまし。
.
……ははっ、僕も本名入れられたらそんな感じで焦りそうです(笑)

ルナストーン (プロフ) [2021年7月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwですよねー
あ、敬語じゃなくて良いっすよー

@鬼 zm推し (プロフ) [2021年7月29日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~
.
えっ、敬語じゃなくてもいいんですか。
じゃあ外すね。
改めて、これからネッ友として仲良くして、えっと、名前から取っておにちゃん!
(今考えた)

ルナストーン (プロフ) [2021年7月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おkおk
よろしゅうねー

@鬼 zm推し (プロフ) [2021年7月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、男だったらちゃん付け嫌かな……でも「おにくん」でも「おにちゃん」でも呼びやすいですよね!
貴方はどっちがいいですか! 教えてっ!!

ルナストーン (プロフ) [2021年7月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、よろしく~☆

ルナストーン (プロフ) [2021年7月29日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私、女やから「おにちゃん」でええよー

@鬼 zm推し (プロフ) [2021年7月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ、そうなん!?
じゃあこれからよろねおにちゃん!

ルナストーン (プロフ) [2021年7月29日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU