奏稀☆彡のボード

奏稀☆彡のプロフィール | 発言 (奏稀☆彡の最後の書き込み: 「俺、診察だから堕ちる...」 @ [2011年10月24日 10時] )
奏稀☆彡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いるかー?

鎌鼬 (プロフ) [2011年10月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これからは、コッチのボードに来て下さい^^
ヨロシ?

奏希 (プロフ) [2011年9月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!

浅葱♪瑠璃堕ち (プロフ) [2011年9月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい子w

奏希 (プロフ) [2011年9月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへ♪

浅葱♪瑠璃堕ち (プロフ) [2011年9月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆おやすみー。

奏稀☆彡 (プロフ) [2011年9月5日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おやすみ~

浅葱♪瑠璃堕ち (プロフ) [2011年9月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫か?
なんかあったらお兄ちゃんに話すんだぞ?←あれ、キャラが・・・
よし、やったやつ殺りにいってくっから★
だから、奏稀!負けるな、ファイト!!
友達(家族?)なんだから、相談に乗るからよV
いつでも相談しに来いよっ!
奏稀は強いんだからな?
(俺のほうが・・・★)←ぇ

鎌鼬 (プロフ) [2011年9月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!
奏稀が元気であればそれで良い!
心配するのは当たり前!
だって、奏稀は大切な友達だもん♪

浅葱♪瑠璃堕ち (プロフ) [2011年9月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@ゲの友達(平助好きの人)が
頑張ってください。負けなきゃいいことありますよ
といってくださいというコメがあったので・・

浅葱♪瑠璃堕ち (プロフ) [2011年9月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメ見て安心したぞ^^
ゆっくり休めよ?
俺らの心配はいらねぇからな?
妹を守るのが兄ってモンだからな。

鎌鼬 (プロフ) [2011年9月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬鹿だよね!
別に馬鹿べもいいよね

浅葱♪瑠璃堕ち (プロフ) [2011年9月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺らバカなのか・・・・。

鎌鼬 (プロフ) [2011年9月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?奏稀元気?←ダジャレじゃないよww)私も奏稀がされたみたいなことされたことがあって、そん時は瑠璃が相談にのってくれて助けてくれたから、なんか嫌なことされたりしたらいつでも相談してね♪どのくらい力になれるかは分かんないけど、人な話すだけでも楽になると思うよ^^長々とごめんね

ラカ☆ (プロフ) [2011年9月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラカ☆わかるか?ん~と、母上だよ!私たちの母上
コレで分かるよね・・
大丈夫?奏稀・・私とラカ☆と黒羽と鎌鼬とお前の友達とお前の親にはお前が必要なんだ!
私たちはお前に死んでほしくない!
生きて、一緒に楽しく話したりしたい!
お前は一人じゃないんだ。私たちがいるんだ!
だから、嫌なことがあったら一人で悩まず私たちに言って・・
もっと・・もっと頼っていいんだよ?
嫌なことがあったら、私のことを首閉めたってビンタしたって蹴られたって殴られたって別にかまわないよ!
だって、お前が受けた心の傷の方が重たくて辛いんだから。
怪我なんてすぐに直るしさ!
だから私は願う・・
「お前が小学校の頃のように、元気ですぐ熱くなったり騒いだりして皆を笑わせてくれる昔のようなお前に戻りますように」
って!

浅葱♪瑠璃堕ち (プロフ) [2011年9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜。僕も頑張るね。
早く本当の笑顔で笑えるように!

奏稀☆彡 (プロフ) [2011年9月5日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

瑠璃のほうが長かった~^^私も奏稀が早く本当の笑顔で笑えるようになってほしい!!奏稀が早く本当の笑顔で笑えるように、みんな協力して頑張っていこうね^^

ラカ☆ (プロフ) [2011年9月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希しまーーーーーーーーーす!!!!!!!

蒼空 (プロフ) [2011年9月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論、良いで御座るよ!

奏稀☆彡 (プロフ) [2011年9月4日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとー!!!!!!!!!!!

蒼空 (プロフ) [2011年9月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!今日は青エクだ!見なきゃ!!てか、さっきから独り言が多いな〜ww。
べ、別に寂しくなんかないんだからね!?←キャラ崩壊

奏稀☆彡 (プロフ) [2011年9月4日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!生き返った!←

奏稀☆彡 (プロフ) [2011年9月4日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で死ぬっ!!
なんか殺る事ありませんかー?

奏稀☆彡 (プロフ) [2011年9月4日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うひゃあ!行きたい!
でも、住所が解らない(汗)住所が解れば手紙交換とかも出来るのにね!

奏稀☆彡 (プロフ) [2011年9月5日 5時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

改名したぜよ♪
元森羅だよ!
菊月瑠璃(きくつきるり)ヨロシクね♪

浅葱♪瑠璃堕ち (プロフ) [2011年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ういー

奏稀☆彡 (プロフ) [2011年9月4日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うい~ってなんやねん!

浅葱♪瑠璃堕ち (プロフ) [2011年9月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ういーはういーだよ!

奏稀☆彡 (プロフ) [2011年9月4日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

改名☆元白銀八雲ですb

鎌鼬 (プロフ) [2011年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU