紅葉のボード

紅葉のプロフィール | 発言 (紅葉の最後の書き込み: 「さっちゃん様メッセー...」 @紅葉のボード [2020年12月8日 1時] )
紅葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして さっちゃんといいます。
紅葉さんの作品 スレイヴ あなたに会いたくて (こちらの作品 物悲しくて好きです) 読ませていただきました。短編集も読みたいので よろしければ パスワードを教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

さっちゃん (プロフ) [2020年12月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん様メッセージありがとうございます。とてもうれしいです
返事が遅くなってしまい誠に申し訳ございません
見方が分からず、メッセージが届いていることにも気が付くことが出いませんでした
えいち、ですが、R指定ということもあり恥ずかしくなって公開をやめてしまいました
また、読み返したところ分かりにくかったので只今書き直し中です
書くのが遅いのでお待たせする時間が長くなると思います、申し訳ございません。
お待ちいただけたら幸いです
メッセージありがとうございました。お声をいただいたことでとても励みになりました。頑張って書いていきたいと思います

紅葉 (プロフ) [2020年12月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージへ送らせて頂きました。
ご確認頂けると幸いです。

智姫 (プロフ) [2020年12月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

只今確認いたしました。返事が遅れてしまい申し訳ありません

紅葉 (プロフ) [2020年12月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅葉さん、はじめまして。はぐと申します。
紅葉さんの作品、楽しませてもらっております。以前oSえいちの短編集のパスワードを教えて頂けたらと思い、メッセージを送ったたのですが、届いているか分からずもう一度送らせて頂きます。
ご検討の程宜しくお願い致します(_ _*)

はぐ (プロフ) [2020年11月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紅葉さん、はじめまして。
はぐと申します。夜分に失礼致します。
紅葉さんの作品、楽しませてもらっております。山の短編集のパスワードを教えて頂けたらと思い、ご連絡致しました。
ご検討の程宜しくお願い致します(_ _*)

はぐ (プロフ) [2020年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません
拝見の仕方がわからなくなり返事を書くことが出来ませんでした
パートナーがかかっている短編集は以前公開していたのですが、R指定ということもあり恥ずかしくなって公開をやめてしまいました
また、読み返したところ分かりにくかったので只今書き直し中です
書くのが遅いのでお待たせする時間が長くなると思います、申し訳ございません。
メッセージありがとうございました。お声をいただいたことでとても励みになりました。頑張って書いていきたいと思います

紅葉 (プロフ) [2020年12月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
いえ、私の方も完全に使いこなせてなくて汗
お話の方いくらでも楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

はぐ (プロフ) [2021年1月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅葉さん、お話し楽しく読ませていただいています。刀の翔くんが智くんに連れられていったその後がとても気になっていました。智くんが刀に振られてしまう理由も、なので「踊り子と九十九神」を読ませてもらいたいのです。パスワードを教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

きよ (プロフ) [2020年8月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きよ様返信が遅くなってすみません。
感想ありがとうございます!とてもうれしいです
パスワードの作品はまだ出来上がっていないため公開を遅らせております
最近中々執筆が捗らないのもありお見せできるのはまだ先になりそうです
申し訳ございません、きよ様の言葉を励みにまた頑張りたいと思います
気長に待っていただけたら幸いです

紅葉 (プロフ) [2020年12月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅葉様
はじめまして、むすびと申します。
夜分遅くに大変失礼致します。
実は以前より紅葉様の作品(スレイヴ)を拝見させて頂いておりました。より多くの作品を読むことができたらと思い、この度友達申請をさせて頂いた次第です。
ご検討の程宜しくお願い致します。

むすび (プロフ) [2020年6月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!むすび様、友達申請ありがとうございます!!とても嬉しいです!!
お待たせしてしまい申し訳ありません!
使い慣れていないもので、全然気が付きませんでした(汗)
スレイブが気に入っていただけて嬉しいです!!
むすび様と仲良くなれたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します!

紅葉 (プロフ) [2020年6月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅葉様
こんばんは、むすびです。
夜分遅くに申し訳ございません。
この度はお返事いただきありがとうございます!こちらこそ、こちらを利用し始めたばかりの初心者ですがどうか宜しくお願い致します。
紅葉様に出会うことが出来てとても嬉しいです^^*
むすび

むすび (プロフ) [2020年6月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU