末丸38号のボード

末丸38号のプロフィール | 発言 (末丸38号の最後の書き込み: 「遅れた! ごめん!!...」 @末丸38号のボード [2018年4月15日 21時] )
末丸38号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
しろくまというものです!
初心者ですが、占いツクに小説投稿させて頂いてます!
いつも末丸38号さんの作品を見させて頂いてますが、とても面白くて大好きです!
こんな作品を作れたら良いなぁと思っています。僭越ながら友達申請させて頂きました…!

サボタージュ (プロフ) [2018年1月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや全然!笑笑
気長に待っておりました!
あ、あのね。久しぶりのお話だけど…。
実は一個相談事があって。
もし良いなら相談しても良いかな…?

サボタージュ (プロフ) [2018年4月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった…ありがとう!!
いいよいいよ!
私で良ければ何でも聞くよー!!

末丸38号 (プロフ) [2018年4月5日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ありがとー!
返事遅れてごめんなさい!
実は長いスランプ期間に入っちゃってて…。
今書いてる作品のアイディアが全然浮かばなくて、若干更新停止状態なんだよね…。
もし良ければ、一回読んでみてありのままの感想聞かせて欲しいなって。
.
あと、スランプとかそういう時って、やっぱ無理に更新しない方が良いかな?
.
長くなってごめん…!

サボタージュ (プロフ) [2018年4月7日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れた! ごめん!!
あー、そんな時期あるよね…。
りょうかいりょうかい!
読んだらまた連絡するね!
うーん…どうなんだろう…。
実は私も今スランプ?ってか何にもでてこなくてさ笑
何も思い浮かばなくても週に1話くらいは無理やり書いて、ひたすら気が乗る時を待つっていう感じ笑笑
でも無理やり書かなくても全然大丈夫だと思うよー。
充電期間ってやつかもしれないし!
全然大丈夫!
私も長くなった笑笑

末丸38号 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだね!
ありがとー!!
取り敢えず一旦休もうかな。
返信してくれてありがとう!
長文でまで…!
本当に感謝感激ですっ!
ありがとう!!

サボタージュ (プロフ) [2018年4月15日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

末丸38号様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回末丸38号様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU