桜猫のボード

桜猫のプロフィール | 発言 (桜猫の最後の書き込み: 「来ました来ましたまた...」 @桜猫のボード [2019年12月1日 19時] )

メッセージ一覧

桜猫さんこんばんは!早速来ました。
こういう所がボードです。
〜〜のボードを見る
ってとこから飛んでくださいね!

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお、これがボードですか!
時間がかかってしまいすみません!

桜猫 (プロフ) [2019年1月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!これからよろしくお願いします!友達申請しますネ!良ければ私のボード来て貰っていいですか?

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、そろそろ落ちますね!おやすみなさい!

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもはYouTube等を見て常にいることは少なくて返信遅れちゃうかもです…これの使い方も良く分かんないのでお手柔らかにお願いします…ごめんなさいい!

桜猫 (プロフ) [2019年1月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!お休みなさい!よい夢を!

桜猫 (プロフ) [2019年1月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!私も返信遅れます。
旅行中なうです(笑)
タメでいきませんか?

あかふく (プロフ) [2019年1月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私のボードも、プロフ→エアのボードを見る、で飛べます。

あかふく (プロフ) [2019年1月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい、了解です!

桜猫 (プロフ) [2019年1月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

桜猫さん!
受験終わりましたっ!!
イン率これからは高くなるはずです!
よろしくお願いします!良ければタメでお話しませんか?
作品の方も応援しています!

あかふく (プロフ) [2019年1月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ユーザランキングにランクイン?したって通知が来たんだけどこれってどーゆーやつなのか分かる?

桜猫 (プロフ) [2019年3月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU