ウィワクシアのボード

ウィワクシアのプロフィール | 発言 (ウィワクシアの最後の書き込み: 「自分で作らなきゃなに...」 @ウィワクシアのボード [2020年8月17日 20時] )
ウィワクシアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

長らく休眠してますがもし剥がれん二次夢復活するなら多分ハメルン行きます。完結させたい思いは消えてません
……メッセージはここで途絶えている。

ウィワクシア (プロフ) [2020年8月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここだけの話『最も身近な差別と戦う君たちへ』を書いたのは私です。テヘペロ

ウィワクシア (プロフ) [2020年8月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいスマホはログインできなかったし何よりポリコレ怖いから非ログで書いた。

ウィワクシア (プロフ) [2020年8月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

案の定釣れましたわ。しゃあしゃあと反論してたけどけっこう傷ついたのよ(ムカついたの間違い)

ウィワクシア (プロフ) [2020年8月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人人人人人人人人人人人人人人人
<突然の出来心によるネタバレ炸裂>
ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ

ウィワクシア (プロフ) [2019年8月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3作目のイラストを新規でまた用意したいけどどうすっかな……1作目はフリーハンド2作目は3Dモデルで輪郭取ったんやけども画力と応用力が伴ってないせいでどっちもビミョーだし……どうしたもんかなぁ

ウィワクシア (プロフ) [2019年5月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1個目の絵は直す気力もないしある意味作者の技量はこの程度ですよっていうのがあの1枚で表されてるから厄除けとして役に立ってる気がする。

ウィワクシア (プロフ) [2019年5月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今まで描いた大佐のイラストは全て肩章を間違えていたことが判明した/(^o^)\

ウィワクシア (プロフ) [2019年8月19日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が錬金術使えたら森林で砂糖工場開く。そこら辺の木からとったセルロース分解しまくる。
それか町工場でもいいなぁ。工作機械に安全カバーつけるとかちょっとした最終調整なんか3流の錬金術師でも現場で大活躍出来るわ。

ウィワクシア (プロフ) [2019年5月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地下トンネルはスロウスが一生懸命掘ってたけどさ、カンテラ片手にプライドが掘った方が効率よくね?

ウィワクシア (プロフ) [2019年5月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の作品読み返してみると矛盾してるとこあるしケアレスミス多いし……。
あと序盤の方は意外とテンポ良かったのになんで今こんなに失速してるんだろ。
どっちにしろ一通り完結してから加筆修正するやも?
完結までのプロセスが突貫工事でガバガバやからいつ終われるかわからへんけども。

ウィワクシア (プロフ) [2019年4月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな物は最後に食べる派、ピカイヤです。失礼します。

ピカイヤ (プロフ) [2019年4月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たい焼きは頭から食べる派、ウィワクシアです。いらっしゃい。

ウィワクシア (プロフ) [2019年4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主人公が列車乗り間違えたところだけど、多分列車の運賃システム今と全然違うと思うんよね。
そこはほら、何とかなったんだよ。バッグがビッグだからさ。

ウィワクシア (プロフ) [2019年3月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人体錬成が成功するならやってもいいかどうかについてとても悩み中

ウィワクシア (プロフ) [2019年2月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リンはグリードと共生してたけど正直言ってリンだけ助け出す事も出来たと思うのよ。人体錬成で。

ウィワクシア (プロフ) [2019年2月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き溜めてた下書きが操作ミスでパーなんだけどマジAQUOS許すマジ

ウィワクシア (プロフ) [2019年2月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU