問題児+普通=私[叶汰]のボード

問題児+普通=私[叶汰]のプロフィール | 発言 (問題児+普通=私[叶汰]の最後の書き込み: 「今週はやばすぎだよね...」 @問題児+普通=私[叶汰]のボード [2013年6月5日 0時] )
問題児+普通=私[叶汰]のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入りの作者に登録させていただきました!

苺巴@きょう嫁 (プロフ) [2013年8月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*^^)v 留果♡です
一般人に手出しは無用!! 読みました(^^♪
超~面白くて、超~いい作品でした(*^。^*)
次回、楽しみに待っています(^o^)

ギロルカ (プロフ) [2013年5月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして*コメントありがとうございます!!
おおおおおお、ありがとうございますぅぅううううううう!!!!!
うわわ//そう言っていただけるとありがたいです*
本当に感謝です*更新頑張りますねゞ

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年5月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回の作品も、面白かったです(^^)v
次回も頑張って下さい(`・ω・´)
ファイト~です!(^^)!

ギロルカ (プロフ) [2013年5月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉぉぉおおおおお!!!面白いなんてありがたいです!!!!
がんばります(`・ω・´)+
さっそくいってまいりまぁぁぁぁあああす((

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年5月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああああ、わかる!!!格好いいよね!!!!
というか、ローくんは基本イケメン過ぎる…///

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年6月2日 23時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今週やばかった

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年6月3日 9時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今週はやばすぎだよね、あれ…///
鼻血がとまらん…!!
そして、ワンピース70巻発売したねぇぇえええええ!!!!

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年6月5日 0時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

買っちゃったよね~!!!
ゾロたしはふはふ( *´艸`)

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年6月6日 16時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ、何日かぶり。
一番くじのたしぎフィギュア(スモーカーバージョン)ゲットしたよい←

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年6月16日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよw忙しそうだね;大丈夫?
ありがとぉぉおお!!さっそくするね((

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、忙しい…;
中3は課題が多くて 泣
友許しました!ありがとん

縁’ (プロフ) [2013年4月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中3かぁ…うわぁ、じゃあ受験だね…;
何かあったら相談乗るからね?これでも高校2年だからww
許可ありがとお!これからもよろしくねノノ

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験…懐かしや 笑
実はうち高校受験はないんだ(*^^*)
こんなバカでも中学受験した身なんで 笑
高2か〜!お姉さんだ!叶汰姉さん〜♪
なんかあったら相談しまーす!叶汰も何かあったら相談してね?なんでも答えまっせb

縁’ (プロフ) [2013年4月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、まじかぁwww高校受験ないのか…すげぇ…
おおwww中学受験かぁ、優秀だねwww
お姉さんなんてwwおばさんでいいよwww
ありがとぉぉおお!!なんかあったら相談するね(TAT)

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いいたします。

サニア (プロフ) [2013年3月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU