夏樹のボード

夏樹のプロフィール | 発言 (夏樹の最後の書き込み: 「あー………創作意欲は...」 @夏樹のボード [2017年8月15日 23時] )
夏樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あー………創作意欲は沸くけど文才無さすぎてリテイクリテイクリテイク………!!!爆発する……!!!

夏樹 (プロフ) [2017年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無感情ロボットです!よろしくです!

無感情ロボット (プロフ) [2017年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあWriさんでw
(なんか略したかったけど英語得意じゃない人間が略そうとするとこうなる。)
これからよろしく!m(_ _)m

無感情ロボット (プロフ) [2017年5月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくです~(*´ω`*)
名前、面倒でしたらライ、とかみたいにカタカナで大丈夫ですよ(о´∀`о)ノ

夏樹 (プロフ) [2017年5月21日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライさん...っはっ!赤井秀一!
(真面目にいままで気づいてなかった)
そうさせていただきます。
ライさんはコナンでどんなキャラが好きですか?
私はウィスキートリオが好きです。(赤井、安室、スコッチ)
あと松田さんとか

無感情ロボット (プロフ) [2017年5月21日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしもウイスキートリオ好きですよ(о´∀`о)ノ
あとはまあ女性陣の可愛さに日々悶えてます(*´ω`*)なんだろう彼女たちの可愛さは………!!!
あとは昴さんですかね。単体でいるキャラクターじゃなかったことが発覚してかなり落ち込みました………まあ怪しかったですけども。糸目キャラ好きだったので残念です………

夏樹 (プロフ) [2017年5月22日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同士だ…!
分かるー!悶えますよね!
あれ、哀ちゃんにビビられてるの分かってて若干楽しんでますよね(笑)
というか、全然タメ口じゃないですねお互いに(笑)

無感情ロボット (プロフ) [2017年5月24日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暫く死神少年の方の小説、更新停止しそう…続きが完全にまとまらない……!!

夏樹 (プロフ) [2016年12月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嘘に方便、演技も方便の番外編のパスワード教えてください!

影夜 (プロフ) [2016年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、メッセージありがとうございます。あー…出だししか書けてなくて、まだ公開できる状態じゃあないとこちらで勝手に思ってまして…あれは、完成したらパスを外す予定です。
待っていただけること、本当に嬉しいんですが、今しばらくお待ちいただけると幸いです(*´ω`*)

夏樹 (プロフ) [2016年12月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい⌒∀⌒

影夜 (プロフ) [2016年12月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まずい、最初に作った小説が行き詰まった。二作掛け持ちするとやっぱりこうなるのか、とほほ。

夏樹 (プロフ) [2016年12月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文豪ストレイドッグスsecondseason終わってしまった…(泣)
早くthirdseason始まってほしいなぁ

夏樹 (プロフ) [2016年12月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験期到来。
更新どころか話自体停止になりそうかも………
気力が抜けていく今日この頃

夏樹 (プロフ) [2017年1月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU