maoのボード

maoのプロフィール | 発言 (maoの最後の書き込み: 「翔華〜!! ごめんな...」 @maoのボード [2021年4月5日 19時] )
maoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好き~❤

雪の王子様 (プロフ) [2020年12月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええねんええねん!私も今その状況やからw
数学は得意なんじゃけど社会も出ちゃって…社会苦手だから今苦戦中なの笑
お互い、頑張ろうね

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月25日 12時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

社会ね〜、地理がめちゃ苦手(笑)
うん!! 頑張ろ!!

mao (プロフ) [2021年3月25日 14時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地歴、公民、全部苦手よwあはっw
うんうん、がんばろうね~!

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月25日 14時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔華〜!! ごめんなさい!!
課題がわかんなさすぎて、戦ってた。
で、今日入学式だったんだけど、学校行事は多いし、資格の試験も多くて、たくさん勉強しんと、今後の就職先に響いて、推薦取れなくなっちゃうから、あんまり話せないかも。
ホントにごめんね。 我慢させてばっかでホントにごめんなさい。
翔華は、入学式終わったのかな?明日かな?
わかんないけど、入学おめでとう!!
お互いに学校生活楽しもうね!!

mao (プロフ) [2021年4月5日 19時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まお久しぶり。
私もここへの浮上は今日で終わりにするんだ。だからお手紙でのやり取りとかになるけどごめんね。
私は入学式は7日にあるよ。
お互い頑張ろうね。

雪の王子様 (プロフ) [2021年4月5日 22時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU