2020フェルトのボード

2020フェルトのプロフィール | 発言 (2020フェルトの最後の書き込み: 「しゅかのすけー!! ...」 @2020フェルトのボード [2021年3月27日 16時] )
2020フェルトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ルトてゃーん!Twi◯ter始めたよー!

しゅかちゃん (プロフ) [2021年3月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しゅかのすけー!!
はじめてくれたのか…感動したよ(´;ω;`)
名前そのままかな?フォローする~!

2020フェルト (プロフ) [2021年3月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとねー「りんご茶」で出てくるお
一応うらる置いとくね!
https://twitter.com/RUKdH4QMuFpapj6

しゅかちゃん (プロフ) [2021年3月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2020フェルトさん、こんにちは!BLの作品、読ませて頂いてます!私の兄がもう…なんていうか…もうホントにヤバくて!兄と友達がイチャイチャしてて…いつもなんですよ!毎日、友達が来ると思ったらイチャイチャしてて、もうBL万々歳ですよ〜!!!

真冬 (プロフ) [2020年12月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか…いいですね…、青春ってかんj((
悠瑚さん、モテモテだなぁ…。1日に3回は漫画レベルですよ、もはや。
私の学校のAとBでさえ、そんなに告白されませんよ…w(´・_・`)

2020フェルト (プロフ) [2021年1月6日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…悠瑚さん、やばくないですか?最早怖いんですけど…(笑)三回は漫画ですよ…まぁ…悠莉と悠斗も言えた事じゃないですけど…(;゚∇゚)

紀楽羅 (プロフ) [2021年1月6日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…私には好きな居ますが、その人も悠瑚って名前なんですよ。3回はマジらしいですよ。兄が言うには、懲りない子が大勢居るらしくて、多ければ一週間に3回告白してくる子が居るとか居ないとか…

真冬 (プロフ) [2021年1月6日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

懲りない子がたくさんいる…、相当なイケメンで性格良きな人なんやろうなぁ、悠瑚さんは…。私も皆に告られたi((
返信遅れてごめんね…

2020フェルト (プロフ) [2021年1月24日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格がいい人はモテますからね!

紀楽羅 (プロフ) [2021年1月24日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつもさところの作品見てます!
あの、先程tellerでも見かけました!
頑張ってください!

よいちゃん (プロフ) [2020年11月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうかな?
神作だったべ!
頑張ってね☆

よいちゃん (プロフ) [2021年2月17日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神作てよ…私なんかに勿体ねぇ言葉だな…、その言葉が似合う女になるまで、旅してくらぁ…((

2020フェルト (プロフ) [2021年2月21日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやだいやだ!行かないで?(´;ω;`)

よいちゃん (プロフ) [2021年2月25日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっくら旅してきt((返信遅れてごめん!
てかよいちゃん可愛すぎん…?
(´;ω;`)↩︎これ使われると可愛い認識()

2020フェルト (プロフ) [2021年3月26日 5時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に旅した…
1ヶ月もどこ行ってたの!!\\¥٩(๑`^´๑)۶////

よいちゃん (プロフ) [2021年3月28日 0時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷりも好きなんですか気が合いますねグヘヘ(´・∀・`)

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年8月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ、ここでも実際の人物の名前、伏せなきゃだめなんだ…。
ジェ〇君面白いよね〜!
もちゅちゃんの推し、ジェ〇君だったよね?
やっぱ推しに似るってこーゆーことなんねw

2020フェルト (プロフ) [2020年8月2日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジェルくん…まあ、あってるか‥?
うち箱推しやもんね…
推しににる…?さところの笑い方似たしなぁ…?
引き笑い的な〜?てかうちの作品見てn((

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年8月2日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、もちゅちゃんの推しジェ〇君って勘違いしてた、ごめん〜!
箱推しなんね〜、全員個性があって(ありすぎ)いいもんね〜♪
私も最近笑い方さところに似てきてしまったw

2020フェルト (プロフ) [2020年8月3日 5時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てきたよ小説!
夢小説、っていうのかな?初めて見た!
いつもBLしか見ないんよ(´・_・`)
ユニークな感じで面白かったよ!w

2020フェルト (プロフ) [2020年8月3日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとw

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年8月3日 7時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあフェルトさん!!(略しまくっちゃうんです許して下さい←)
ちょっと登場(?)遅れたけどいっぱいべーこん(B)れたす(L)語りましょう!!
話逸れますけど、フェルトさんのプロフィールみてたら10+2ってあって…
同い年だよ!!嬉しいねヤッフーってなりました。
そして変人でごめんなさい()

いまう@umai0326 (プロフ) [2020年7月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!
いまうさんこんばんわ〜!(私も略しまくっちゃうけどごめんw)
いいねぇ、ベーコンレタス、語り合おうぞ、同士よ!そして、まさかの同い年、、運命()
変人って、、私もだから、変人同士仲良くしよ☆

2020フェルト (プロフ) [2020年7月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてメンゴ(((((
絶賛テスト期間中なんですよ…勉強ってなんで存在してるんでしょうね…

いまう@umai0326 (プロフ) [2020年7月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は私もテスト期間中…え?勉強?
そんなの、してるに決まってるじゃない?
……BLのね?
勉強ってのは、将来の自分のためにやるんだよ…将来、自分が困らないように。
やだ、私ったらいい事言っちゃった〜(⑉´• •`⑉)
てのは嘘で、学生を苦しませるためにあります( '-' )

2020フェルト (プロフ) [2020年7月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
なんか共通点みつけてしまった…
もしや…同じ学校!?((((なわけねぇ
テスト1日目やっと終わったんですよ今日…
キッッッツイです('-')

いまう@umai0326 (プロフ) [2020年7月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあ、いまうさん!
気付かなくてごめんなさい!
通知が、、、仕事しろぉぉぉぉ!
私もこの前テスト返されました、、
なんということでしょう、
赤点はなかったけど、、叱られました。
なぜ、テストで100点取れなかったか。
勉強しなかったからだ( '-' )

2020フェルト (プロフ) [2020年8月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達「さっきBに擽られてA腹チラしてた」私「見たかった」
で、その後私「でさ、さっきBに擽られてA腹チラしてたらしいんだよね、見たかったわ」B「ふーん…あ、こいつちゃんとシャツ着てるわ」
BがAの肩の服を二の腕まで下げて、その後シャツの肩紐まで下げたんすよ
A「…!!!///なんだよ…」B「別に?」ニヤッ
その後Aのむき出しになってる肩に顔埋めてて無事萌え死んだ

粉みるく。 (プロフ) [2020年7月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な、な、なにその尊い話!
す、好きすぎる、、勝手に口角があがる、、
ラブラブやっちゃなあ、そのふたりさんは!
心臓のバクバクが止まんない、。粉ミルクさんの学校にも行ってみたいっすわ、、、

2020フェルト (プロフ) [2020年7月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやさ!お前さ!なんだよその席が近い特権!我も見たかったんやぞ?!(粉みるくの腹チラ見た友達っす、チッス)

シロクマ (プロフ) [2020年7月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい失礼w
そのうずくめたとこを、噛んでてくれたら嬉しいです()

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年8月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ…わかる…噛んで欲しかった…

粉みるく。 (プロフ) [2020年8月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同士よ!

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年8月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU