Mintのボード

Mintのプロフィール | 発言 (Mintの最後の書き込み: 「ねぇねぇー」 @Mintのボード [2016年3月1日 22時] )

メッセージ一覧

面倒くさいからこっちではなそ¥(>∞<)
み××ちゃんwww
あっ、ごめん••••
つ××くんだったねwwwwwwwwwwww

カルア😎💕 (プロフ) [2016年1月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つ××くんやめて
まっ××いやは×くんwww

Mint (プロフ) [2016年1月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アハハハハハハ(黒笑)
えっ?何かなぁー?
理解ができないなぁー?アハハハ(黒笑)
あとさ、<先輩後輩恋愛事情>さ、
あの2人に関係してる
女子2人でてるからな?
最初の登場人物or設定の所

カルア😎💕 (プロフ) [2016年1月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの2人ってあの男子?
あと女子2人って?誰々?

Mint (プロフ) [2016年1月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとですね
まず、男子は剛史と覇で
女子が
ミントとマツリですよ
分かりませんでしたか?Mintお嬢様
www私これからCOMMでこのキャラでいってみますねwwwwwお嬢様www

カルア😎💕 (プロフ) [2016年1月3日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーやっぱりそのメンツでしたかw
てかなんでそのキャラなんだよw
めっちゃ面白いんだけどwww

Mint (プロフ) [2016年1月3日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さようでございますか、お嬢様
では.もう夜も遅いので
お休みいたしましょうか
お休みなさいませ。Mintお嬢様
wwwwwwwwばくしょーwwwwwwwww

カルア😎💕 (プロフ) [2016年1月3日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お前は何を目指してんだよwww

Mint (プロフ) [2016年1月3日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

さぁ?なんでしょうか?www
それとお嬢様、明日は部活ありますよね?
すいません、最後の日行ってなかったので
記憶があやふやでございまいて••••
wwwwだいばくしょーwwwwww

カルア😎💕 (プロフ) [2016年1月3日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

明日はありませんよ。
そもそも体育館が休みですよ。

Mint (プロフ) [2016年1月3日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、5日もないのでございますか?
wwwwwwwwwwwwwww
ヤベェハライタイwwwwwwwww

カルア😎💕 (プロフ) [2016年1月3日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU