未羽のボード

未羽のプロフィール | 発言 (未羽の最後の書き込み: 「ええのぅ……」 @.+ 想 楽 +.@夢が、できました。のボード [2019年5月26日 9時] )

メッセージ一覧

未羽ー!きたぞおおおおお!

もえ (プロフ) [2019年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イエェェぇぇえええええい!!
ありがとおおお!!(:D)三(:D)

未羽 (プロフ) [2019年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱい話そうねぇえええええ!!

もえ (プロフ) [2019年3月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんんんんん!!
宜しくねェェェ!!
夜になったら(今も夜)垢変わるから宜しくねェェェ!!←

未羽 (プロフ) [2019年3月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくううううう!
把握!垢変えるのねー!みつけるよおおおおお

もえ (プロフ) [2019年3月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あのさ、話変わるんやけど……未羽のね占ツクでの作品、未羽と会う前からめっちゃ見てた。いや、愛読してた(真顔)

もえ (プロフ) [2019年3月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや、変えるんやなくて、元々のやつ的な?w(自分でも上手く説明できない人←)
えええええええええ?!?!待って恥ずかしっwwそれってこの垢のやつ?それとも同姓同名の他の人かな?(悲しいやつ)

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年3月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!変えるんかと思って焦った笑笑
そうそう!その垢のやつ!!(さっき念のために確認したら今未羽が使ってる垢やったから、安心した笑笑)

もえ (プロフ) [2019年3月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんごめんw日本語の使い方にまだ慣れなくて…(←は?)
ほぉー、良かったw(良かったのか?)今では黒歴史だよ←
今、ふざけて(?)新作出したし。あれ、友達と登校しながらふざけあってたの参考にした(おい)。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年3月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑
大丈夫、私もよく友達に「もえ、貴方日本語大丈夫?」って言われるから(もはや重症)
ふざけたのね笑笑
日常のふとしたところで、思い付くよね~!

もえ (プロフ) [2019年3月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やべww
そうなんすよー(´ー`*)ウンウン

未羽 (プロフ) [2019年3月7日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU