悠のボード

悠のプロフィール | 発言 (悠の最後の書き込み: 「樋口さぁん!!誕生日...」 @悠のボード [2017年5月2日 22時] )
悠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

樋口さぁん!!誕生日おめでとう!
なんか書きたかったけど、いろいろ忙しなかったんです…。
芥樋を推してます。画面の向こうから見てるのでお気になさらずに←
髪下ろしても素敵ですよね。
なんかもう色々可愛い!
この一年が貴方にとってよりよい一年になりますように。

(プロフ) [2017年5月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!悠さんのボードで話させて頂いてもよろしいでしょうか?
それと一言言わせてください、悠さんの書いてる小説、私大好きです悠さんからコメントきた時発狂しました←

骸苺 (プロフ) [2017年4月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

題名…思いつきませんね。
あ、どうぞカルメ先生からお書きになってください。

(プロフ) [2017年4月23日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん……「【文スト】記憶を買い戻せ」みたいな?
先生とかやめてくださいよ(( 了解しました!んと…じゃあ、私はとりあえず夢主設定から書き始めるんで、プロローグ的なのをお任せします!で、続いて私が一話を書き始めますっ!

骸苺 (プロフ) [2017年4月23日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします(´∀︎`)ゞ

(プロフ) [2017年4月23日 13時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

判りました、(途中で変えるかもしれないけど)題名もこれで行きます!それでは、作ってきますね!

骸苺 (プロフ) [2017年4月23日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オーケーです!

(プロフ) [2017年4月23日 14時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キスシーンがうまくかけるようになりたい
誰か教えてくれませんか?(真顔

(プロフ) [2017年4月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

幼馴染のツンデレって最強じゃない?

(プロフ) [2017年4月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

姉×弟がスゲェ好きです

(プロフ) [2017年3月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterみたいだね

(プロフ) [2016年9月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU