ハロウィンPのボード

ハロウィンPのプロフィール | 発言 (ハロウィンPの最後の書き込み: 「つべとニコニコの両方...」 @ [2019年11月30日 17時] )

メッセージ一覧

「ユウカさん、戦うぜ」

三日月桜 (プロフ) [2018年2月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユウカ「いいわよ、どっちか負けた場合は…このハロの『すくすく子育て日記』の内容を朗読してもらうわ」
ハロ「いやなんで俺に対する罰になってんの!?しかもそれ俺がミィの成長を記録した奴じゃねぇか!?」
ユウカ「さあ、いくわよ!クロスオン『ニンフィア』!!」
ハロ「やめろぉお!」

ハロウィンP (プロフ) [2018年2月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「良いぜ、バトっろぜ、クロスオン『サーナイト』!!」

三日月桜 (プロフ) [2018年2月18日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ユウカ「さあて…手加減はしないよ!!」
そういうとユウカは両手に「約束のお守り」と言われる鍵の剣を出した

ハロウィンP (プロフ) [2018年2月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「こちらこそ、手加減はしないよ、メガ進化」
そういうとサクラの手は「聖なる槍」と言われる槍を出して、サーナイトをメガ進化した。

三日月桜 (プロフ) [2018年2月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ユウカ「(槍…中距離系かしら…)まあ関係ないけどね!『はかいこうせん』!!」
ユウカは両手の約束のお守りを収めて身構えた後、広範囲に旋風を放つ『旋風振り』をした後、特性「フェアリースキン」によってフェアリータイプとなったはかいこうせんを放った

ハロウィンP (プロフ) [2018年2月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「甘い、宝具・神槍『戦神の銀の揺れ動く物(オーディンイズグングニル)』」
サクラは破壊光線を華麗に避けて、聖なる槍は銀色と紫色の光を纏い、構えて攻撃する。

三日月桜 (プロフ) [2018年2月18日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ユウカ「わーお!すごいすごい!」
ユウカはギリギリのところで回避した
ユウカ「でも負けられないんだよ!『ムーンフォース』!!」

ハロウィンP (プロフ) [2018年2月18日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ユウカはそう言って6回キーブレードを振った後に、衝撃波を上げながら突進する『連続振り』をすると同時にノーバディマークのような形の光を放出してくる『スポットビーム』のようなムーンフォースを放ってきた

ハロウィンP (プロフ) [2018年2月18日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「あの技はユウすらも回避不可能の筈」
サクラはムーンフォースを回避して
「技展開、サイコキネシスからシーンドライブ」

三日月桜 (プロフ) [2018年2月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

様子見しながら。
サイコキネシスが自分を纏い
異次元クラスの速さのシーンドライブ。

三日月桜 (プロフ) [2018年2月18日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU