愛瀬のボード

愛瀬のプロフィール | 発言 (愛瀬の最後の書き込み: 「あの頃お話してた人が...」 @愛瀬のボード [2023年8月29日 20時] )

メッセージ一覧

やっほー!
こないだは用事落ちしてごめんね
(U^ω^)わんわんお!

米丸 (プロフ) [2020年5月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんね、返信遅くなった
(U^ω^)わんわんお!
構わないお!

愛瀬 (プロフ) [2020年5月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

pixivで不動遊星のイラストを見てみてほしいお
つめつめシリーズがおすすめ
(U^ω^)わんわんお!

愛瀬 (プロフ) [2020年5月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さんきゅーだお
(U^ω^)わんわんお!
つめつめシリーズってなーーにーー!!ってなって調べたら見たことあったよ(見てないのもありました)
(U^ω^)わんわんお!
やっぱり遊星はよきだな!!!
(U^ω^)わんわんお!

米丸 (プロフ) [2020年5月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぜ!
(U^ω^)わんわんお!
その絵師さんの絵を見て一回絵を描く意志が失せたんよ!
(U^ω^)わんわんお!
やっぱり上手い人ってすごいお!
(U^ω^)わんわんお!

愛瀬 (プロフ) [2020年5月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は神絵師の絵を延々眺めていたらいつの間にかシャーペンを机にポイしていたぞ!!描けん!!
(U^ω^)わんわんお!
あの人はもうめちゃくちゃ上手いんだお!!
(U^ω^)わんわんお!
私も朝起きたら突然神絵師になってないかな!!(ハイパー願望タイム)

米丸 (プロフ) [2020年5月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もついシャーペンを食ってしまったお
(U^ω^)わんわんお!
美味しくなかったお!
(U^ω^)わんわんお!
(自分に向かって心理フェイズ)貴様は下手糞すぎて未来が見えないお…!

愛瀬 (プロフ) [2020年5月10日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

食べたんかいwww
(U^ω^)わんわんお!
絵描きよ、これが絶望だ。ターンエンド。
(U^ω^)わんわんお!
関係無いけど絵文字送ったら文章まるまる表示されなくてビビったお!!
(U^ω^)わんわんお!

米丸 (プロフ) [2020年5月10日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

段ボールの方がうまいお!
(U^ω^)わんわんお!
それが年最後のセリフだったとか…。
(U^ω^)わんわんお!
いや、まだ絶望はしない!希望の力を信じる!!
(U^ω^)わんわんお!

愛瀬 (プロフ) [2020年5月10日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

段ボールむしゃむしゃ
(U^ω^)わんわんお!
年末の最後の台詞があれって不穏すぎるんだよなwww
他の年末とかクリスマスの回も不穏だしwww
(U^ω^)わんわんお!
希望…絶望…何故でしょう、どこかのファンサービス野郎もそんなことを言っていたような…
それはさておき、龍亞のそういうところが好き
(U^ω^)わんわんお!

米丸 (プロフ) [2020年5月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

段ボールは堅めのほうがうまいお
(U^ω^)わんわんお!
アニメは不穏になる傾向があるおw
クリスマスだと非リアも不穏になる傾向があるおwwwwwwwwww
(U^ω^)わんわんお!
話を進めるためにどこかで誰かが友達ごっこをやめなきゃいけないお
顔芸もしなきゃいけないお(義務です。)
(U^ω^)わんわんお!

愛瀬 (プロフ) [2020年5月11日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU