りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「おー久しぶり! いや...」 @りんごのボード [2014年9月22日 17時] )
りんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白夜様と葵ちゃん好きなんですか?
私も大好きです!

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年10月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当だ!もうこんなにいっちゃってるとかw

りんご (プロフ) [2013年12月27日 19時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっという間だよねww
そろそろ2014年だよ!それも早いww

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月27日 20時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに早いなw
あ、あけおめ!

りんご (プロフ) [2014年1月3日 16時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめー!!
ダンロンカレンダー早く開封しなきゃ

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2014年1月3日 19時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、私、ダンロンカレンダー買ってないから
どんな感じだったか教えて!

りんご (プロフ) [2014年1月6日 21時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可していただきありがとうございます!^^。
ぷよぷよは、なんのキャラが好きですか?。
私は、サタン様とシェゾ様を愛していて、レムレスは大好きです!///。

マイ (プロフ) [2013年7月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返すの遅くなってごめんなさい><
黒バスの小説にハマってました…。
うん^^。
そうなの?。
あはは…^^;。
だよね!?あの3人は絶対だよね!!?。
やめなさい^^;…でも、出てこなかったら悲しいね(´・ω・`)。

マイ (プロフ) [2013年10月22日 12時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、いいんだよ!
うん。そうなんだよ。
うんw何人ぐらいだろ・・・
えっと・・・17人ぐらい・・・かな?←
そのうちの3人がレムレスとシグとサタン様なんだよw
はい(´・ω・`)うん。そうだね。
そしたらもうヤケになって叫びまくるなw

りんご (プロフ) [2013年10月22日 18時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また長く返信出来なくてごめんなさい。
心が廃人になっていたのと訳あって3月から半年間別の所で暮らしてました。
こんな私ですがまた仲良くしてください、お願いします。


そんなに?!。
やった^w^v、サタン様たちがいればやっていける(キリッ
ごめんなさい、つい…勢いが^^;。
そうですねwww。
今は何をしてますか?。

マイ (プロフ) [2014年9月21日 16時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー久しぶり!
いやぁ、どうなったのかと思ったよ!
今は何をしてるかって?もちろんゲーム!
最近は妖怪ウォッチとスマブラにハマってるんだ!
にしても・・・学校嫌だ!←

りんご (プロフ) [2014年9月22日 17時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4年も返信できなくてすみませんでした。
あれからまた精神が不安定で余裕がさらになくなってしまってました。
こんな私ですが、どうか見捨てないでください。
私も学校は苦手でした(汗。

マイ (プロフ) [2018年3月3日 12時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですが、小説第3段のタイトルを思いつきました!
その名も・・・
【ぷよぷよ!!】ぷよぷよ学園
・・・うん。なんか普通だな。←

りんご (プロフ) [2013年7月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、プロフィール画像、たまに変わるかもです!

りんご (プロフ) [2013年7月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在の占ツクでの友達
・三井聖夢さん
・マイさん
・まりん
え、なぜ一人だけ呼び捨てかって?
・・・気にするな。←

りんご (プロフ) [2013年7月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフィール画像変えました!
ぷよぷよクエストの公式ホームページで配信されてたやつにしてみました!
私の好きなキャラが多くて誰にしようとなやんだけっか、
さかな王子(人間姿)にしました!

りんご (プロフ) [2013年7月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お題作りました!
タイトルはぷよぷよでマジカルバナナ!
ぷよぷよって、検索すれば出るはずです!

りんご (プロフ) [2013年7月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日から小説第2段を2話ずつ更新します!
(たぶん、絶対に忘れてるけどね。絶対に。←)

りんご (プロフ) [2013年7月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついにテンプレートを作りました!

りんご (プロフ) [2013年7月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネタが思いつかないなう。

りんご (プロフ) [2013年6月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU