よしまる@は頭末期のボード

よしまる@は頭末期のプロフィール | 発言 (よしまる@は頭末期の最後の書き込み: 「パイナポォ(「・ω・...」 @パイナポォ(「・ω・)「教の話題 [2017年12月26日 20時] )

メッセージ一覧

この度、よしまる@は、垢を移動しました。
基本的に、こちらのID:AdiaAzaleaの垢で活動します。
このよしまる@の垢は消すことはございませんし、たまに顔出しします。

垢変更した理由としては、IDです。
ID見てもらえばわかると思いますが、変なIDになっています。
中1の時に作ったので、どういうID登録したかは覚えていませんが、こんな謎の文字列は登録した覚えがありません。
こみゅ~、占ツクのみ利用するのであれば、特にIDは気にしていなかったのですが、イラログやIMELOGなど、ブログ関連を利用する際、少し、このIDが嫌だったので、今回、垢移動をすることにしました。

結構長いこと利用していましたが、色々な思い出と違反が詰まってますwwww

まぁ、もし、よろしければ、アディアのほうの垢に友申してくれると嬉しいし、こちらで絡んでもらえると嬉しいです。

アディア (プロフ) [2016年7月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU