重岡あめのボード

重岡あめのプロフィール | 発言 (重岡あめの最後の書き込み: 「はい♪ジャニストは皆...」 @ゆずはのボード [2016年12月3日 14時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます♪♪
よろしくお願いします!!

ま。 (プロフ) [2016年11月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

OKしてくださりありがとうございます♪コメント返信ですがFunky8 がまいジャニに毎回レギュラーになって欲しいてゆうか、ゲストをこの際無くせば(笑)来るとしたらジャニストや東京Jr.で(笑)

重岡あめ (プロフ) [2016年11月21日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ゲストさん、芸人さんだったらまだ面白いんですけどね・・・苦笑
女優さんとかだと嫌です笑
ジャニストのやつ面白かったですもんね♪♪
Jr.ももっと出てほしいです!!

ま。 (プロフ) [2016年11月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気が合いますね(笑)ぱすぽ☆とか吉木リサとか出さないで貰いたいですね!尼神インターとかキンタローさんなら歓迎ですが(笑)観客がしらけてんのに全然空気読んでないアイドルとかたまにいますよね!?

重岡あめ (プロフ) [2016年11月21日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

合いますね笑
尼神インターさん達はおもしろかったですよね!!
でも、吉木リサのときはめっちゃイライラしてました笑
もっとにこやかな感じでまいジャニを見たいのにあーいう人が出ているだけで嫌です笑

ま。 (プロフ) [2016年11月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

尼神インターまいジャニ見てからはまりました(笑)吉木リサ大っ嫌いです!!せっかく朝田姉さん女装してたんやったら朝田姉さんでシチュエーションしたら良かったのにね何のための女装か分かりませんよね!サンミニってミニスカートアイドルがゲストの会は見逃しましたが観客がサンミニに明らかに不機嫌でしらけてんのにサンミニは空気読まずに観客を馬鹿にしたかのように「私たち観客さんに喜んで貰えて嬉しい」みたいなこと言ってたみたいですね(笑)あ!でも宝塚の大和さんはかっこいいので歓迎です(笑)

重岡あめ (プロフ) [2016年11月21日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

尼神インターさん面白いですもんね♪
朝田姉さんでシチュエーション見たい!!笑
私もそれ見てないんです!!
でも、見なくてもよかったかも...
そのアイドルさんKYですね笑
大和さんの声かっこよかったですよね笑

ま。 (プロフ) [2016年11月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい♪雑誌か何かで見たんですが大西ちゃんか朝田姉さんのスカート捲ってた見たいです(笑)そこカットしたんでしょうね!後は廉と紫耀に海人にプリンスも大好きやからMステでAKBや乃木坂と共演するのも嫌なんです(笑)

重岡あめ (プロフ) [2016年11月22日 7時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

大西さん、成長しましたよね笑
初めて見た時すっごいちっちゃかったのに身長も伸びてて、同学年なんだなぁって思いました笑
なんで、いっつもAKBや乃木坂がいるんですかね笑
どう考えても、危ないのに笑

ま。 (プロフ) [2016年11月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります♪シチュエーションで尼神インターの誠子の肩に腕を回した時の流星ヤバかった♪まいジャニでやたらうるさいジーコに「本間もう帰って!」ってマジで怒ったとこや末ちゃんにはドSに「可愛いないわ」ってとことか良いですよね♪

重岡あめ (プロフ) [2016年11月22日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

大西さんは、関ジュを引っ張っていく存在になれますよね♪♪
ジーコ、大ちゃん、文一くん、龍太くんはもちろんですが...笑
末さんっていじられますよねぇ笑笑

ま。 (プロフ) [2016年11月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU