青狸のボード

青狸のプロフィール | 発言 (青狸の最後の書き込み: 「ごめん、今見た! 確...」 @青狸のボード [2018年3月30日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちは。突然失礼します。企画『パグロムアルマ』でイラストを描かせていただいておりますコトハ@白亜です。
先日ご依頼いただきましたキャラクターが、作者様と連絡が取れず、進行が停滞している状態です。
ですが、きちんと最後まで描かせていただきますので、それまでの間、別のキャラクターを描かせていただけないかと思っています。
ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いします。

コトハ@白亜 (プロフ) [2018年2月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました。
えっと、ではルキア=リズグライデちゃんのイメ画お願いしても宜しいでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jpjpbdtdtd2/

青狸 (プロフ) [2018年2月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、ルキア=リズグライデちゃんのイラストが完成しましたのでご確認をお願いします。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/9/4/c948d39013c1344442a4e380dfc0be52.png

コトハ@白亜 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なイメ画ありがとうございます!
もし良ければ、他の人も描いて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

青狸 (プロフ) [2018年2月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
どの子を描きましょうか?

コトハ@白亜 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ミント=バーノルドさんを描いて頂いても宜しいでしょうか?よければ武器も一緒に描いて頂けるとありがたいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uwmxndgniv13/
宜しくお願いします!

青狸 (プロフ) [2018年2月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。メニィ=メモリーブラッドさんのイラストが完成しましたので、ご確認をお願いします。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/5/7/a57f5169481354ff9f4c5e41ee12a793.png
ミント=バーノルドさんの方はもう少々お時間いただきたいです。

コトハ@白亜 (プロフ) [2018年2月18日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なイメ画ありがとうございます!
了解しました。お待ちしておりますね

青狸 (プロフ) [2018年2月18日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。ミント=バーノルドさんのイラストが完成しました。ご確認をよろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/3/f/a3f0046ffb1fdd7e083f79181e91799c.png

コトハ@白亜 (プロフ) [2018年2月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!他のキャラのイメ画も依頼して大丈夫でしょうか?

青狸 (プロフ) [2018年2月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!どの子を描いたらいいでしょうか?

コトハ@白亜 (プロフ) [2018年2月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU