青狸のボード

青狸のプロフィール | 発言 (青狸の最後の書き込み: 「ごめん、今見た! 確...」 @青狸のボード [2018年3月30日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します!イラストのURLを一応もらうことができたので、載せておきますねヽ(*´∀`)ノ▶【http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/1/b/51b242879db487264bae938b901dc896.png
あ、あとさっき質問させていただいた内容ですが、と、いうことはその中佐も主人公を追いかけることには積極的…って感じなんでしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

URLありがとうございます!
いえ、まだ話の始まりの時点では主人公が生きているも分からないため、指名手配犯(主人公)=弟とはなっていません。
話が進んでいくうちに弟とということに気できます。
設定の方には、主人公が弟と分かった後の行動についても書いて頂いて大丈夫ですよ。
分かりにくくてすみません。質問ありましたら、どんどんしちゃってください!

青狸 (プロフ) [2018年2月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二人目の画像URLです!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/d/f/2df2cfcc093b5d26bc0f978c93e9f36a.png
この間は質問に丁寧に答えていただいてありがとうございました!返信できなくてすみませんm(_ _)m

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

URLありがとうございます!
いえいえ、全然大丈夫ですよ〜

青狸 (プロフ) [2018年2月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU