7129のボード

7129のプロフィール | 発言 (7129の最後の書き込み: @まさかのボード [2023年1月16日 18時] )

メッセージ一覧

ボード、書いてみる。
昨日消えて、迎えた本日。
「書くの早っっっ!!!」
以上です。ゲラゲラ笑

にん (プロフ) [2022年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

立ち直りも書き直しも早いでしょ笑
でも、読み直しが多くて遅い…汗
さっきメッセージ読んでて、返信するを押そうとして隣の違反なんとかブロックを触って慌てました〜!
にんさんとこに、なんか失礼なことになってないですかー?
さて、子どものご飯作ったら、お楽しみのメッセージタイム♡

7129 (プロフ) [2022年5月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

変なことなってないです。
いやここは、まるで丸見せでだめですね照///
全裸で仁王立ちと変わりません笑

にん (プロフ) [2022年5月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

にんさん、丸見えといいながらそのチョイス。わかる人にしかわからない。わからない人には、変態やと思われます〜涙
にんさん、やっぱり最高です。笑

7129 (プロフ) [2022年5月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

https://44.gigafile.nu/0828-b9dda37de02096f49d597ceafd6c5462e

にん (プロフ) [2022年5月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、すご!
あ、こっちには書かんどこ笑

7129 (プロフ) [2022年5月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、でもここのがテンポは抜群にいいんですよねぇ、悩みどころです。あちらは消えてしまうし…

にん (プロフ) [2022年5月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう。こちら仁王立ちのやつですから笑
堂々と使ってる言葉もつかえないのよ〜。
にんさんと私のやりとり…どう見えるのか笑
わけわからんでしょうね笑
そんな見られないやろうけど笑

7129 (プロフ) [2022年5月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでは余所行きの装いで参りましょう。
あそこ(!)に4コマ貼ることできるかなー?と思いました。

にん (プロフ) [2022年5月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう致しましょう。
得意です、猫っかぶり。
四コマ♪四コマ♪

7129 (プロフ) [2022年5月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございますわね←変
お努めにお励みあそばせ〜
いやごめんなさい、真面目に。
お疲れさまです、いってらっしゃ~い👋

にん (プロフ) [2022年5月21日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU