maiのボード

maiのプロフィール | 発言 (maiの最後の書き込み: 「返信かなり遅れてしま...」 @maiのボード [2021年9月18日 20時] )

メッセージ一覧

突然すみません!
友達申請をいただいたたつくひと申します。
リクエストを頂いたのはとても嬉しいのですが、maiさんとの接点が思い当たらず許可を検討させていただく事にしました。
ですので、その辺りを教えてくれると助かります…!
以前が関わりがあったのであれば誠に申し訳ありません。

つくひ@バイバイ (プロフ) [2020年5月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勝手ながらmaiさんの発言リストを見たところ、すとぷりすなーを匂わせる発言を複数見つけたので、もし以前からの関わりが無くとも是非仲良くしたいです…!検討よろしくお願いします!

つくひ@バイバイ (プロフ) [2020年5月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

突然申請してすみません!びっくりしましたよね。
「最近聴いてる曲」のコメントでつくひさんがすとぷりの楽曲を書いていたので仲良く出来たらな、と思い申請させて頂きました!

mai (プロフ) [2020年5月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
ところで、やはりすとぷりすなーでしたか!是非仲良くなりたいです!

つくひ@バイバイ (プロフ) [2020年5月9日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU