long inのボード

long inのプロフィール | 発言 (long inの最後の書き込み: 「おけ!ありがとう!イ...」 @long inのボード [2016年10月29日 21時] )
long inのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、名前は違いますが「赤葦好きっ子が転生しちゃって頑張る話」の作者、
綺鈴です。今回、とある占ドル募集企画に応募させて頂く際にメルアドをいただいて
ログインしました。好村 綺蓮はその名前です。
リクエストしていた制服のラフ画拝見しました。どれも素敵でした。
その中でも私はBパターンが一番いいと思いました。
まさかいろんなパターンを考えてくださるとは思っていなかったので
驚くとともにそこまでしていただきとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。Bパターンをよろしくお願いします。
話は変わりますがお願いがありこちらに来させていただきました。
本当は私がログイン出来る三月にlong in様が占いツクールでの活動をまだ
続けていたらお願いしようと思っていたのですがlong in様の仕事の速さと
やっぱり私が好きな絵柄だなぁと改めて思ったのをきっかけに
お願いさせていただこうかと思います。
私の専属絵師になってくださいませんか?描くのはハイキューの二次創作に出て
きたオリキャラだけでいいのでなっていただけないでしょうか?
嫌な場合は遠慮なく断ってください。
長々とすみませんでした。お返事お待ちしております。

好村 綺蓮 (プロフ) [2016年10月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだかいろいろ多くなりそうだから、後で専用の作品作ってイラストとか質問(今のとこないお)とかまとめておくね!

親のはとりまラフ作って、きぃに見てもらって改善してく感じでいくね!(分かりやすい箇条書きで助かった!めっちゃイメージ湧いてる!)

学科は職業学科と芸能学科って感じなんだね!学科によって制服に微妙な違いとか入れたら面白いかもね!挿し色を別々で入れてみるとか!
でね、医学部→医療学科、看護学科、介護学科みたいな感じで、学部を詳しく分けたのが学科だから
第一学部と第二学部が正しいかな。
第一学部建築学科とか第二学部芸能学科みたいな!

あと、学校自体は私立?市立?県立?国立?

学園ものになるなら、登場人物に先生とかOB、OG居たら楽しいかもねー!

以上で〜す!(❁´ω`❁)

long in (プロフ) [2016年10月29日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろ設定教えてくれてありがとうね!

long in (プロフ) [2016年10月29日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まとめ作ってくれるの?ありがとう!
あの設定で良かったの?め分かりづらいかなっと思ったから良かった(*´ω`*)

すごい、参考になるよ!
じゃあ『第一学部』と『第二学部』にするね!
ありがとう、実はあんまり詳しく知らなくて...。
本当に助かったよ!
学院は私立かなー。って考えてる。特殊だからね

先生にはお母さんとかお父さんのキャラを出す予定!

教えるなんて、私が描いてもらう立場なんだから当たり前だよ!
よろしくね!

好村 綺蓮 (プロフ) [2016年10月29日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まとめのやつ見たよ!
ありがとう!

好村 綺蓮 (プロフ) [2016年10月29日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!ありがとう!イラストラフでき次第まとめに載せてくね!

long in (プロフ) [2016年10月29日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU