祭のボード

祭のプロフィール | 発言 (祭の最後の書き込み: 「こちらでお話した方が...」 @祭のボード [2019年5月26日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、英校の企画で担任の神崎アヤノを作った遍と申します。
祭さんの作られた念堂力さんと関係を組ませていただきたいと思って来ました。
もし良ければ関係を組んでくださいませんか?

(プロフ) [2018年12月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非よろしくお願いします!
ご希望等ございますか?

(プロフ) [2018年12月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アヤノも念堂さんも同じ大阪出身なので、元々近所に住んでいたというのはどうでしょうか?

(プロフ) [2018年12月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!力は祖父が元プロヒーローですので、その関係で力が幼い頃に知り合って遊んでもらっていた、という感じですかね!

(プロフ) [2018年12月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。そして、アヤノの兄が敵として捕まってからは念堂さんの家族の意向やアヤノが避けたことから会っていない。というのもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年12月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!呼び方については普段は「神崎センセー」昔の呼び方は「アヤちゃん」で大丈夫ですか?

(プロフ) [2018年12月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。こちらは普段は〝念堂〟昔は〝力くん〟でよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年12月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
他に何かありますか?
なければ後々追加という形で記載させていただきます!

(プロフ) [2018年12月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
その、後々追加というのは〝話が進んでから記載する〟という意味でしょうか?
理解力が無いもので……

(プロフ) [2018年12月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!説明不足で申し訳ないです

(プロフ) [2018年12月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係記載させていただきました!確認お願いします!

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU