祭のボード

祭のプロフィール | 発言 (祭の最後の書き込み: 「こちらでお話した方が...」 @祭のボード [2019年5月26日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、英高の募集企画から来ました鬼郷です!
ぜひうちの子咸兎と関係を結びたいと思いましてきました

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひお願いします!関係性のご希望等ございますか?

(プロフ) [2018年12月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クラスで何気に一緒にいる感じみたいなのがいいなぁって思ってます!
爆豪派閥みたいな感じ?ですかね

鬼郷 (プロフ) [2018年12月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、
実は既に米パン粉さん宅の反転交君と一緒に行動する仲という形で話を進めているので、米パン粉さんに確認を取って了承いただけたらにはなりますが、反転交君と力と瞬君の3人でという形になってしまっても大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2018年12月10日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
私も米パン粉さんに関係のお誘いを貰ってたので関係を結びやすいと思いますし!

鬼郷 (プロフ) [2018年12月10日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでは私の方から聞いてきますね!
瞬君と力の詳しい関係性とかはどうしましょうかね…なんで一緒にいるのかなどなど…

(プロフ) [2018年12月10日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

米パン粉さんからOKもらいました!3人でよく行動してる仲にしましょう!
お互いの呼び方はどうしましょうか?
力は好きに呼んでいただいて構いません

(プロフ) [2018年12月10日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

念堂で大丈夫ですか?咸兎もなんでも大丈夫ですよ!

鬼郷 (プロフ) [2018年12月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!では力からはウサ君とお呼びしてもよろしいでしょうか?
兎そのものの動きをする瞬くんに感動してそこからずっとウサ君呼び~みたいな感じで…

(プロフ) [2018年12月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~!!ウサくん呼びにキレるけど力くんがやめようとしたら「嫌とは言ってねぇし!」とか言ってそうです笑

鬼郷 (プロフ) [2018年12月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いですね笑
呼び方はこれで大丈夫ですね!
他はおいおい追加する形で大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2018年12月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU