小夜子のボード

小夜子のプロフィール | 発言 (小夜子の最後の書き込み: 「返信が遅くなりすみま...」 @小夜子のボード [2023年6月3日 9時] )

メッセージ一覧

始めまして。はざまのせいぶつといいます。
今回小夜子さんの約ネバの二次創作を読ませてもらいました。
作者さんの小説は夢主がどう頑張っても報われないという現実的な内容に惹かれました。
そこでなんですが、約ネバの三次創作を書かせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしければ、控えて欲しいことなどを伝えてくれると助かります。
ご検討よろしくお願いします。

はざまのせいぶつ (プロフ) [2023年5月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすみません。
私の作品を好いてくださり、ありがとうございます!
三次創作、大歓迎です!控えて貰いたいことは特にありませんが、はざまのせいぶつさんが私の三次創作作品を作った時には、もとにした二次創作の作品URLを貼って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
はざまのせいぶつさんの作品、楽しみにしております!

小夜子 (プロフ) [2023年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりごめんなさい!
許可をいただきありがとうございます。素敵な作品になるよう、しっかりと更新させてもらいます。そしてURLですね。
了解いたしました!

はざまのせいぶつ (プロフ) [2023年7月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU