もかのボード

もかのプロフィール | 発言 (もかの最後の書き込み: 「毒舌私も言われるわw...」 @もかのボード [2023年4月16日 13時] )

メッセージ一覧

りおちゃんのぶる〜ろっくの凪のお話見た!!!
や〜〜〜文才力の神??

夜那 (プロフ) [2023年1月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えぇえ!見てくれたの?
嬉しいすぎる。。
文才力の神だなんてとんでもないよ~
夜那ちゃんほんとにありがと~!
モチベあがる!

もか (プロフ) [2023年1月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
凪のどんな所が好きなの〜?

夜那 (プロフ) [2023年1月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

可愛くてかっこいいところ!私単純だからさw
あとなんかめんどくさがりな癖に才能あるのがくっそかっこいい。
「サッカーってめんどくさいね」で完全にハマっちゃった。夜那ちゃんの推しは誰~?

もか (プロフ) [2023年1月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる,,!!可愛いよね〜〜(同担拒否だったらごめん,!)
私は玲王が最推し!つまり凪×玲王って事よ

夜那 (プロフ) [2023年1月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それな!!凪×玲王はほんと神だよね。
全然同担拒否じゃないよ~
むしろ嬉しい!!語り合える友は神。

もか (プロフ) [2023年1月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかた〜〜同担拒否さん増えてるから色々気をつけなきゃなんだよね〜
あ,あとりおちゃんって腐はいける方,,,?

夜那 (プロフ) [2023年1月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いけるいける((
よく腐女子って言われるよ(涙)

もか (プロフ) [2023年1月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アッアッアッ
じゃあ凪玲とか凛潔の腐とかいけそ,,??

夜那 (プロフ) [2023年1月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや全然ね!無理だったらいいのよ,,!!!

夜那 (プロフ) [2023年1月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いけるわ。。
そのコンビくっっそいいよね。。

もか (プロフ) [2023年1月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU